MENU
埼玉県パン屋さん情報

坂戸市にあるパン屋さん『石窯パン工房 サンメリー』に行ってきた!!150円以上購入すればドリンク半額!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にあるパン屋さん『サンメリー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
年中無休でやってるパン屋さんって珍しいよね♡

どこにあるの?

北坂戸駅より車で9分くらい。

サンメリーの本社と中央工場に併設されています。

駐車場も広いので止めやすいです。

イートインスペース、テラス席もあります。

石窯パン工房 サンメリー坂戸店の基本情報!!

名前 石窯パン工房 サンメリー坂戸店
住所 〒350-0269 埼玉県坂戸市にっさい花みず木7丁目3−3
電話番号 0492810409
営業時間 月~金 9:00~19:00
土・日・祝 8:00~19:00
定休日 年中無休

どんな商品が販売されてるの?

パンの種類は豊富にあり、私が買いに行った時は、フランスフェアが開催されてました。

先客も多く、イートインで食べてる方もいました( ˘ω˘)

パン以外にも焼き菓子などのギフト類、チキンやポテトの揚げ物なども販売されています。

私が伺った日のメニューを一部書いておきます♡

・タルタルフィッシュマフィン 220円
・厚切りロースカツサンド 490円
・ブリオッシュフレンチトーストシュガーココア 160円
・明太カマンベール 230円
・ベーコンエッグ 200円
・クロックムッシュハムとチーズのミルフィーユ 230円
・ベーコンとほうれん草のキッシュ 200円
・ごろごろビーフのカレーパン 185円
・オニオンチーズブレッド 180円
・チョココロネ 150円
・坂戸あんぱん 150円
・チョコ棒 180円
・アップルタタン 240円
・バナナ帽子パン 140円
・フライドチキン 180円
・皮つきポテトフライ 190円

上記以外にもあります!!

150円以上購入すればドリンクが半額になります。(2杯目のドリンクも半額)

イートインスペースでゆっくり食べて行けると思います。

私が購入したパンはこちら♡

☻エクレア
☻レーズンパン
☻塩パン
☻ベーコンエッグ

エクレアすぐ溶けてしまうので持ち帰る場合は要注意!!

エクレアは柔らかめのぱんにホイップとカスタードがたっぷり詰まっています♡

チョコとパン生地との相性が良く甘くて美味しいです( ˘ω˘)

レーズンパンの生地は少し固め、砂糖が降りかかっていますが、甘過ぎずなくて良い。

レーズンの食感も良くとても美味しいパンです( ˘ω˘)

塩パンの回りはカリッとしていて、中がふわふわ。

塩はあまり強くなく小麦の香りも楽しめます♡

ベーコンエッグはミートソースにマヨネーズ、ベーコンと半熟目玉焼きの絡みがたまらないです。

食べ応えがありました(∩´∀`)

最後に!!

サンメリーはイベント開催が多い気がします。

フランスフェア、バレンタインなど変わったパンが食べられます♡

平日と週末の営業時間が違うのでお気を付けください( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※坂戸市のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!

気になるパン屋さんがあると思います♡

チェックしてみてください( *´艸`)

【おすすめ5選】坂戸市にある美味しいパン屋さん情報!キャラパンもあります♡埼玉マガジン編集部です!! 坂戸市にはおすすめなパン屋さんがたくさんあります♡ 昔ながらのお店やインスタ映えするようなパン屋...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事