埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
埼玉県パン屋さん情報

坂戸市にあるパン屋さん『石窯パン工房 サンメリー』に行ってきた!!150円以上購入すればドリンク半額!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にあるパン屋さん『サンメリー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
年中無休でやってるパン屋さんって珍しいよね♡

どこにあるの?

北坂戸駅より車で9分くらい。

サンメリーの本社と中央工場に併設されています。

駐車場も広いので止めやすいです。

イートインスペース、テラス席もあります。

石窯パン工房 サンメリー坂戸店の基本情報!!

名前石窯パン工房 サンメリー坂戸店
住所〒350-0269 埼玉県坂戸市にっさい花みず木7丁目3−3
電話番号0492810409
営業時間月~金 9:00~19:00
土・日・祝 8:00~19:00
定休日年中無休

どんな商品が販売されてるの?

パンの種類は豊富にあり、私が買いに行った時は、フランスフェアが開催されてました。

先客も多く、イートインで食べてる方もいました( ˘ω˘)

パン以外にも焼き菓子などのギフト類、チキンやポテトの揚げ物なども販売されています。

私が伺った日のメニューを一部書いておきます♡

・タルタルフィッシュマフィン 220円
・厚切りロースカツサンド 490円
・ブリオッシュフレンチトーストシュガーココア 160円
・明太カマンベール 230円
・ベーコンエッグ 200円
・クロックムッシュハムとチーズのミルフィーユ 230円
・ベーコンとほうれん草のキッシュ 200円
・ごろごろビーフのカレーパン 185円
・オニオンチーズブレッド 180円
・チョココロネ 150円
・坂戸あんぱん 150円
・チョコ棒 180円
・アップルタタン 240円
・バナナ帽子パン 140円
・フライドチキン 180円
・皮つきポテトフライ 190円

上記以外にもあります!!

150円以上購入すればドリンクが半額になります。(2杯目のドリンクも半額)

イートインスペースでゆっくり食べて行けると思います。

私が購入したパンはこちら♡

☻エクレア
☻レーズンパン
☻塩パン
☻ベーコンエッグ

エクレアすぐ溶けてしまうので持ち帰る場合は要注意!!

エクレアは柔らかめのぱんにホイップとカスタードがたっぷり詰まっています♡

チョコとパン生地との相性が良く甘くて美味しいです( ˘ω˘)

レーズンパンの生地は少し固め、砂糖が降りかかっていますが、甘過ぎずなくて良い。

レーズンの食感も良くとても美味しいパンです( ˘ω˘)

塩パンの回りはカリッとしていて、中がふわふわ。

塩はあまり強くなく小麦の香りも楽しめます♡

ベーコンエッグはミートソースにマヨネーズ、ベーコンと半熟目玉焼きの絡みがたまらないです。

食べ応えがありました(∩´∀`)

最後に!!

サンメリーはイベント開催が多い気がします。

フランスフェア、バレンタインなど変わったパンが食べられます♡

平日と週末の営業時間が違うのでお気を付けください( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※坂戸市のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!

気になるパン屋さんがあると思います♡

チェックしてみてください( *´艸`)

【おすすめ5選】坂戸市にある美味しいパン屋さん情報!キャラパンもあります♡埼玉マガジン編集部です!! 坂戸市にはおすすめなパン屋さんがたくさんあります♡ 昔ながらのお店やインスタ映えするようなパン屋...
ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
RELATED POST
埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】 草加市に『サンドイッチのお店COCO』が2021年2月12日にオープンしました!!

2021年2月19日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、草加市ある『サンドイッチのお店CO …
埼玉県パン屋さん情報

川島町曲師にあるパン屋さん『Bakery TOA (とあ) 』に行ってきた!!コシヒカリパンって何?

2019年12月18日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町曲師にある …