MENU
まとめ記事一覧

【おすすめ4選】川島町のおいしいパン屋さん特集!!工場直売やハード系のパンなど色々あります♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

今回は川島町にあるおいしいパン屋さんの情報を共有していこうと思います!

行列の出来るパン屋さんも川島にあるんですよ(*‘ω‘ *)

ハードパンやふわふわもちもちパンもあるのでお好みで選んでください!

川島町のおすすめパン屋さん!

川島町でおすすめ出来るパン屋さんは4店舗あります!!

・自家製天然酵母パン OHNO (オーノ)

・TOA(とあ)

・パスコ埼玉工場

・ゆきえ工房

私のおすすめする4店舗です!!

最近ではOHNO (オーノ)はかなり混んでいます!

人気店が川島にあるのは嬉しいです!

営業日や時間が異なるのでチェックしてくださいね( *´艸`)

※ゆきえ工房はシフォンケーキのお店ですがパンとして入れてあります。

自家製天然酵母パン OHNO (オーノ)

OHNO (オーノ)は卵不使用、乳製品不使用、動物性原料不使用で作られています!

※はちみつを使用したパンが一部あります。

ヴィーガン対応されているのでヴィーガンの方でも健康志向の方でもどちらでも美味しくいただけると思います!

アレルギーのある方にもおすすめです!!

特徴はハードパンで素材の味を楽しむことが出来ます!

小麦粉、ナッツ・ドライフルーツ類の自然の味をお楽しみください!

私はメロンパンが好きでこれが卵不使用、乳製品不使用、動物性原料不使用かと思うほど美味しくいただけます!

食パンにモチーフのてんとう虫が印字されているのでインスタにもいいと思います!!

ハートのパンもありますよ!

名前 自家製天然酵母パンOHNO
住所 〒350-0165 埼玉県比企郡川島町大字中山1732
電話番号 049-298-6116
営業日 土曜 朝6時~売り切れ次第終了
定休日 月・火・水・木・日

朝6時から営業しているのが特徴的です!

定休日は土曜日以外です。

前までは木曜日も営業していたのですが、今は土曜日のみになってしまいました💦

メニューも日によって変わっています。

最近は土曜日は9時ごろには完売していることが多い気がします。

予約が出来るので行く際は必ず予約をしてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

駐車場はありますが、止めるのが難しい状況になっています。

川島町にある朝6時から営業のパン屋さん!!自家製天然酵母パン OHNO (オーノ) に行ってきた!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

TOA(とあ)

TOA(とあ)の特徴はもちもちのパンです!

すべてのパンに自家製のコシヒカリを配合しているので、もちもちフワフワな味を楽しめます!

OHNO (オーノ)はハードパンなのでもちもちなパンが希望の方はTOA(とあ)をおすすめします!

ブルーベリーの摘み取りもやっているお店なので、ブルーベリーのパン【ブルーベリーブレッド】は非常においしいです!

あと、ねこパンはかわいくインスタ映え間違いないかも!?

食パンが他と違った感じになっているのでよかったら食べてみてください。

名前 TOA (とあ)
住所 比企郡川島町曲師(まげし)111
電話番号 049-297-1188
営業日 10時00分~17時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 日曜・金曜・月曜

お値段もお手軽なので、何個も買えると思います!

お昼を過ぎると結構パンがなくなっていることがあります。

早い時間に買いに行った方がいいと思います!

駐車場はお店の目の前に用意されています。

何度か行きましたが、止められないかった事はありません。

川島町曲師にあるパン屋さん『Bakery TOA (とあ) 』に行ってきた!!コシヒカリパンって何?埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町曲師に...

パスコ埼玉工場

パスコ埼玉工場ではおなじみのパンが安く購入することが出来ます!

ヤオコーなどでも売られているので知っている方も多いと思います!

特に500円のセット売りはかなりお得かもしれません。

パスコなので味は間違いありませんよ!!

開けるまでどんなパンが入っているのかわからないのもワクワクすると思います( *´艸`)

名前 パスコ埼玉工場スリフトショップ
住所 〒350-0168 埼玉県比企郡川島町かわじま二丁目21番
電話番号 049-299-0906 ・FAX 049-299-0811
営業時間 10:30~14:30 ※なくなり次第閉店
定休日 月・土・日・祝

パスコは定休日が月・土・日・祝です。

営業時間は10時30分から14時30分ですが、午後になるとパンがほとんどない事が多いです。

人気があるので、確実に購入する場合には早い時間に行くことをおすすめします!!

駐車場は広いので止められない事はないので安心してください。

【閉業】川島町にある『パスコ埼玉工場スリフトショップ』に行ってきた!!パンの詰め合わせが500円!?埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島町にある...

ゆきえ工房

ゆきえ工房はシフォンケーキのお店になります。

パウンドケーキも販売されていています。

シフォンケーキはフワフワです♡

あまり食べたことのない感覚でした( *´艸`)

中でもいちごのシフォンケーキがフワフワなホイップと生地にイチゴの酸味のバランスがよくすごく美味しいです!!

名前 ゆきえ工房
住所 〒350-0152 埼玉県比企郡川島町上伊草1016
電話番号 09045457854
営業時間 金・土・日 ※営業時間などお問い合わせください!! 臨時休業あり
定休日 月・火・水・木

川島インターから車で5分ぐらいの場所です。

西中とベイシアの間あたりです!

駐車場はお店の脇に3台分ぐらいあります。

営業時間は金・土・日です。

都合で臨時休業になることもあると言っていたので事前に確認をお願いします。

川島町にあるシフォンケーキのお店『ゆきえ工房』に行ってきた!!ふわふわで美味しい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

最後に!!

川島のおすすめパン屋さんの情報でした!

どのお店もすごく人気があります。

午後には売り切れてしまうお店ばかりなので早い時間に行くことをおすすめします!

営業日 営業時間
OHNO(オーノ) 土曜 朝6時~売り切れ次第終了
TOA(とあ) 火曜・水曜・木曜・土曜 10時00分~17時00分
パスコ埼玉工場 火曜・水曜・木曜・金曜 10:30~14:30
ゆきえ工房 金曜・土曜・日曜 要確認

川島町には様々な特徴なあるパン屋さんがあります。

全部1日でまわることも出来ますよ♡

好みに合わせて選んでみてください!!

 

※埼玉県のおすすめパン屋さんをまとめた記事を作りました!

県内のパン屋さんを100店舗以上行っている中から厳選しています♡

チェックしておいてください( *´艸`)

https://saitama-city-marathon.jp/2021/10/02/saitama-2/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事