埼玉県パン屋さん情報

坂戸にあるパン屋さん『La Sylphide (ラ・シルフィード)』に行ってきた!!さくさくメロンパンがおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『ラ・シルフィード』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
さくさくメロンパンが美味しいと教えて頂いたので行ってきました♡

かなで様、情報ありがとうございます。

どこにあるの?

北坂戸駅西口より徒歩9分くらい。

住宅街の中にあります。

駐車場はお店の向かいに3台分止められます。

店名が書いてあるのですぐわかると思います!!

ラ・シルフィード)の基本情報!!

名前 La Sylphide (ラ・シルフィード)
住所 〒350-0272 埼玉県坂戸市末広町11−22
電話番号 0492908777
営業時間 10時00分~15時00分
定休日 月曜・木曜・土曜

どんなパンが販売されているの?

『家族に食べさせたいパン』がお店のコンセプト。

北海道産小麦粉使用、無添加生地、天然酵母もあります。

オープン時間の10時に伺いました( ˘ω˘)

これから焼きあがるのか、まだ並んでないパンもありました。

外の看板には人気№7、焼き上がり時間、本日のおすすめなど書かれていました。

初めての方も参考になると思います(∩´∀`)∩

私が購入したパンはこちら♡

もちろん人気ナンバー3も入ってます!!

☻さくさくメロンパン 130円
☻カスタードクリームパン 140円
☻塩バターロール 140円
☻ハムエッグロール 240円

カスタードクリームパンは、カスタードがたっぷり入っていてなんとも言えないまろやかな味で最後まで食べても飽きません♡

もう一個買えばと後悔するほど美味しいパンです!!

甘すぎず、たまごの味も感じられます。

塩パンは、モチモチ、しっとり塩気は少なめです。

食べているとサクッとするので食感も楽しめます♡

さくさくメロンパンは、半分に割ったのにボロボロしませんでした。

お子様でも食べやすいです!!

外はスゴくサクサクしていて、中はしっとりフワフワなメロンパン。

美味しさがクセになります(∩´∀`)∩

人気の理由もわかります。

ハムエッグロールは、期間限定でした。

しっかりとしたパン(ハードではない)にカリカリベーコンと卵のパンです。

卵は白身が角切りのようになっていて食感があります♡

ケチャップの味付けとマヨネーズの相性も良かったです(∩´∀`)∩

キャッシュレス支払い出来る?

支払い方法が多くてありがたいですね!!

Tポイント・dポイントクラブ・pontaポイント・イオンなどのポイントが貯まります。

ラ・シルフィードのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

このお店は何を食べても美味しく、1個ずつではなく同じパンを複数買えばよかったと後悔するぐらいです( ˘ω˘)

店員さんの対応が温かいお店です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事