パン屋さん情報

比企郡ときがわ町にあるパン屋さん『森の家』に行ってきた!!幸運を呼ぶ蹄鉄の形をしたパンがあります!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、ときがわ町市にある『森の家』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
昔ながらのパン屋さんです♡
幸運を呼ぶ蹄鉄 (ていてつ) の形をしたパンがあるんだって!!

どこにあるの?

明覚駅より車で5分くらい。徒歩なら25分くらいかかると思います。

県道172号線沿い、弁当ちゃちゃまる・ラーメンショップ玉川店の並びです。

駐車場はお店の前にあります。

森の家の基本情報!!

名前手造りパンのお店 森の家
住所〒355-0342 埼玉県比企郡ときがわ町玉川729−1
電話番号0493655281
営業時間‐‐‐‐‐
定休日‐‐‐‐‐

どんなパンが販売されているの?

平日のお昼頃に伺いました( *´艸`)

パンの種類も多く、ライ麦を使ったパンや天然酵母パンもありました♡

幸運を呼ぶ蹄鉄 (ていてつ) の形をした珍しいフランクパンも!!

馬の蹄鉄幸運を招き、下しておくと、魔除けにもなるんです。

アイデア商品ですね(∩´∀`)∩

小麦粉・塩水・イーストのみで作られた食パンなどなど。

お一人様1袋持ち帰れるサービスの食パンまでありました!!

私が購入したパンはこちら♡

☻ツナマヨパン 168円
☻たらこ~んマヨ 140円
☻塩パン 110円
☻クロワッサン 138円

ミニメロンパンはおまけで頂きました( *´艸`)

ツナマヨパンは、パンがサクサクで中にたっぷりのツナが入っています♡

マヨネーズは上に塗られていて、色々な味が楽しめるコスパの良いパンです(∩´∀`)∩

たらこ~んマヨは、パンが固めですごく旨味があります!!

パンだけでも十分なぐらいです( *´艸`)

そのパンにマヨネーズ・コーン・たらこが乗っています。

味はマヨネーズ、コーンが強いですが、時よりたらこの風味がして中々良いバランスです♡

クロワッサンは、手折りで、北海道四ツ葉バターを使用。

サクサクですが歯ごたえもあり、バターの香りも感じられとても美味しいです。

ライ麦のクロワッサンも販売していました!!

見た目がクロワッサンに似ています(∩´∀`)∩

塩気は少なめ、中はしっとりモチモチしていました♡

岩塩が使われています♡

110円とリーズナブル価格です。

お店のクチコミは?

◎自家製炊きのカスタードクリームがたっぷり詰まったクリームパンが絶品です!!よつ葉バター使用のクロワッサンもこのクオリティでお手頃価格なのが嬉しい限り。この2つは必ず買います! 午後だと売れ切れの事も。
食パンも香りがよくて、わざわざ買いに行きたい味わいで大好きです

◎大好きで、定期的に通っています。 歯ごたえのあるクロワッサン、食パン、お惣菜パン、どれも美味しいです!!

◎ドライフルーツとナッツがぎっしり入ったパンが大好きです。 遠いですが、食べたくて買いに行きます!

Twitterの声!!

最後に!!

お店の方の対応も良く、ミニメロンパンも頂きました♡

どのパンもとても美味しかったです( *´艸`)

蹄鉄の形をしたパンがあると紹介しながら買っていないなんて・・・と言わないで下さいね!!

マスタード入ってるかな?ケチャップかな?とか考えながら選んでいたら普通に忘れてしましました!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

営業時間・定休日は確認次第更新します。

 

※比企郡のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!

気になるお店が見つかると思います!

是非チェックしてみてください♡

【厳選14選】比企郡で絶対に立ち寄りたいおすすめのパン屋さん情報!天然酵母パンもあるよ!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の比企郡にすごく美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? ハードパンからソフト...
インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画



検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村



最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月30日現在の情報

入院者数616人(38.3%)

重症者数45人(27.8%)

宿泊268人(26.1%)

※ ()は使用率

自宅療養:505人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら