グルメ情報

食べ歩きでも人気のお店『川越プリン』に行ってきた!!どんだけ芋プリンがおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、プリン専門店『川越プリン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタでも良く見かける人気のお店♡

どこにあるの?

本川越駅より徒歩で10分くらい。

蔵造りの街並み一番街にあります。

専用駐車場は無し、近隣のパーキングにお止め下さい。

川越プリンの基本情報!!

名前 川越プリン
営業時間 〒350-0063 埼玉県川越市幸町1-13
電話番号 049-277-5762
営業時間 11:00 ~ 17:00(季節により変動あり
定休日 基本的に毎日営業(不定休)

どんなプリンがあるの?

・なめらかプリン
・川越いもプリン
・河越抹茶
・どんだけ~芋プリン

プリン専門店になります。

王様のブランチやスーパーJチャンネル、めざましテレビなど他にもさまざまなメディアでも紹介されてるお店♡

店前に行列が出来ることも!!

私は人気の『どんだけ~芋プリン』を注文しました♡

見た目も可愛くて、まさにインスタ映え♡

『どんだけ~芋プリン』は食べ歩きスイーツNo.1との事!!

上にはお芋チップス、中にはゴロっとお芋も入っていました。

甘すぎずとても美味しかったです。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・電子マネーも使用可能。

瓶は持ち帰れるの?

瓶は基本的に持ち帰れますが、返却すれば10円頂けます。

お店のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

川越プリン(@kawagoepudding)がシェアした投稿

最後に!!

SNSでも気になってたお店。

『どんだけ~芋プリン』は、クチコミ通り美味しかったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事