埼玉県パン屋さん情報

日高市女影にあるパン屋さん『メルシービアン』に行ってきた!!葉酸入りのパンもありました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、日高市女影にある『メルシービアン』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
葉酸入りのパンがあるみたい♡
さっそく行ってきたよ( *´艸`)

どこにあるの?

高麗川駅より車で7分くらい。

セブンイレブン 日高女影店の近くです♡

駐車場はあります。

メルシービアンの基本情報!!

名前 メルシービアン
住所 〒350-1227 埼玉県日高市女影1696−8
電話番号 0429854227
営業時間 8時00分~20時00分
定休日 月曜日

どんな商品が販売されているの?

毎日なのか、偶然なのかわかりませんが、一部を除く全てのパンに葉酸が入っていました♡

たくさんの種類があり、決めるのに迷ってしまいます( *´艸`)

葉酸入りのパンは、珍しいですね!!

葉酸は色んな病気の予防効果もあるようなのでパンで取れるのは良いと思います。

メルシーおすすめの厳選お菓子や、ハンドメイド雑貨なども販売されていました。

私が購入したパンはこちら♡

☻たまごちゃん 165円
☻お月見マロン 180円
☻パリパリめんたい 180円

パリパリめんたいは、持ち帰ったのでカリカリな感じは少なかったですが、薄生地にたっぷりの明太子がのっています( *´艸`)

明太子の量にはびっくりしました!!

チーズものっていてすごく美味しかったです。

お月見マロンも、たっぷりの栗のペーストと真ん中に大きな栗ものっていて贅沢なパンでした(∩´∀`)∩

子供が食べたのですが好評でした♡

お月見マロンという名前なので期間限定かも!!

たまごちゃんは、重量感のあるパンにたまご・ハムが乗っています。

葉酸入りとの事で美容に良いパンです( ˘ω˘)

味の方はたまごの旨味とマヨネーズがいい感じ!!

パンも美味しくておすすめです。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPay・メルペイ・d払い・auPayが利用出来ます♡

お店のクチコミは?

◎車で走っているといつも気になっていたパン屋さん こぢんまりとした店内で、皆さんが書かれている通り「街のパン屋さん」そのもの 種類は豊富で、アップルパン(正式名称は忘れました)は美味しかったです 2度目に行ったら、そこにはマロンパンが並んでいたので、季節ごとで変えてるのかもしれません お値段的には、スーパーで買うものには敵いませんが、味はとても美味しいです 全てのパンに葉酸入のシールが貼られていますが、相当な手間では?と不安に 手提げ袋は無料で有難いですが、エコバッグの持参で特典をつけるなどしたら良いと思う

◎普通の街のパン屋さんといった感じ。 葉酸入のパンが特徴なのかな。 ハードパンはなし。 隣に女子大があり、重宝するのでしょう。 何故か10%引きになっていた。 夕方だから?

◎全てのパンに葉酸が入っているんだね。 健康に妊活にいいかもね。初めてだから3つ買ってみたよ。 デュラム小麦粉を使用しているみたい。 ○ぱりぱりチーズ明太 チーズがこげてカリカリ。おつまみにもいけるね😃 ○チーズイン五穀パン ごまが香ばしくてチーズと合うね🎵 ○ピザポテト 具ががズッシリ。じゃが芋が甘い‼️ 今度は売り切れのクリームパンがたべてみたいな。

Twitterの声!!

最後に!!

朝8時から営業されているので出勤前や通学前にも寄れるかも!?

たくさんのパンが並んでいてお客さんも多かったです( ˘ω˘)♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※日高市のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

是非チェックしてください♡

【厳選4選】日高市にある美味しいパン屋さん情報!!葉酸パンや養鶏場のパン屋さんもあるよ!!埼玉マガジン編集部です!! 日高市には美味しいパン屋さんがあります!! 葉酸を使ったパン屋、養鶏場が作るパン屋さんなどがあっ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事