パートナー

神奈川県全域対応!!水道トラブルは神奈川水道さんがおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は神奈川県全域の水回りのトラブルに対応している『神奈川水道』さんの紹介です。

私も経験がありますが、水回りのトラブルは長く住めば住むほど発生しますよね。

しかもトラブルは急に発生します。

トラブルが起きてから慌てて探すのではなく、神奈川県全域で活躍する年中無休の『神奈川水道』さんを覚えておいてください!!

神奈川水道

様々なトラブルに対応しています!!

神奈川水道さんでは下記の内容に対応しています。

・トイレのトラブル

・給水配管、給湯配管の水漏れ

・階下漏水

・屋外の水栓柱・散水栓から水漏れ、新設

・洗濯機のトラブル

・排水口・排水管のトラブル

・洗面所のトラブル

・洗面化粧台の交換等

・お風呂のトラブル

・キッチンのトラブル

・キッチン交換

これだけ多くのトラブルに対応しています。

日常的に発生するトイレの詰まりから、劣化が原因で起きるトラブルなど水回りのことなら何でもOKです。

安心価格です!!

神奈川水道さんは『どこよりも安い価格で素早く対応する』ことをモットーとしています!!

なんと材料費と作業料金以外の費用はかかりません。

基本料金や早朝・深夜料金、出張料金やキャンセル料金もかかりません!!

慌てて業者を探すと、言い値になり高額な支払いとなることがあります。

私も経験がありますが、早期解決をしたいので、いくつかの業者から見積もりを取ることをせず、最初に電話したところでお願いをして出張料金や深夜料金を取られたことがあります。

神奈川水道さんでは、見積もり無料ですので、相談する価値がありです!!

熟練されたスタッフが対応してくれます!!

30代で10年以上配管屋をしていた作業員と、40代で大手水道屋で修業後、独立した代表の2名の熟練者が中心となった神奈川水道さん!!

しっかりと経験をお持ちのスタッフが対応してくれるのは安心です。

基本情報

名前 神奈川水道
住所 〒253-0062 神奈川県茅ヶ崎市浜見平15-34-133 オハナ茅ケ崎ガーデニア
電話番号 0120-578-022
営業時間 9時から23時
定休日 年中無休

●拠点●

・横浜事業所:神奈川県横浜市中区長者町5-68-1ロワール関内エナジス306号室
・保土ケ谷事業所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町179-1‐201
・川崎事業所:神奈川県川崎市宮前区東有馬2-7-29
・伊勢原事業所:神奈川県伊勢原市沼目4-3

拠点もあり、神奈川県全域に対応しています。

営業時間は9時から23時まで。

深夜料金もかからず、23時まで対応してくれるのはありがたいですよね!!

最後に!!

神奈川県全域の水回りのトラブルを解決してくれる『神奈川水道』さんの情報でした。

水回りでお困りのことがあれば、相談してください!!

伊勢原市 水漏れ

伊勢原市 詰まり

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら