グルメ情報

鶴ヶ島駅より徒歩3分!!『アムリタ インドスパイスカレーとナンと』に行ってきた!!週末限定のダルバートもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『アムリタ インドスパイスカレーとナンと』の情報です♡

さいマガくん
さいマガくん
週末限定のダルバートが人気♡
ベジタリアンメニューもあるんだって!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

鶴ヶ島駅西口より徒歩3分くらい。

けやき通り沿い、「中華厨房 虎視たんたん」の隣にあります。

カレーの良い香りが漂っていました♡

※駐車場について。
コナミスポーツ併設のナビパークが有り、ご飲食時200円/1H分返金(1名様で店内ご飲食時は、税別1000円以上利用時に返金可)

(2人テーブル席×4・4人テーブル席×1・6人テーブル席×2)

基本情報

名前 アムリタ インドスパイスカレーとナンと
住所 〒350-0809 埼玉県川越市鯨井新田12−27 トレニアコーポ 1階
電話番号 0492317767
営業時間 11:00~15:00
17:00~22:00
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー 11時~15時
※全てのランチセットは+473円でチーズナン、+528円ではちみつチーズナンに変更可。

◎Aセット 913円
【野菜カレー・チキンカレー・キーマ・豆カレー・日替わり】
(カレー1種・ナン又はライス・サラダ・ドリンク)

◎Bセット 1078円
【バターチキン・マトン・ほうれん草チキン】
(カレー1種・ナン又はライス・サラダ・ドリンク)

◎Cセット 1265円
【Aセットのカレーから選択、Bセットは100円増】
(カレー2種・タンドリーチキンティッカ1P・ナン&ライス・サラダ・ドリンク)

◎とろ~りチーズナンセット 1430円
【Aセットのカレーから選択、Bセットは100円増】
(カレー2種・チーズナン・サラダ・ドリンク)

◎学生セット 902円
(カレー1種・ナン又はライス・サラダ・ドリンク)

◎お子様セット 715円
(チキンカレー・ナン&ライス・サラダ・ドリンク・デザート)

★セットドリンク
・ラッシー (マンゴーラッシーなら+50円)
・コーラ
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・マサラチャイ
・コーヒー

●その他
・3種チーズのタンドリーチキンピザ 単品 990円
・3種チーズのタンドリーチキンピザ ランチ 1023円
・熱バターココナッツナンのアイスプレート 690円
・チョコブラウニーファッジサンデー 690円
・チョコとラムレーズンのファッジサンデー 690円

★週末限定メニュー
・ネパールダルバート定食 1628円
・アムリタスペシャルダルバート定食 1958円
・ベジタリアンプレート 1628円
・ベジタリアンプレートスペシャル 1958円
・豆腐ティッカマサラダルバート 1738円
・豆腐ティッカマサラダルバートスペシャル 2068円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

北インドパンジャビ料理とネパールの薬膳ダルバート、焼きたてナンが食べられるお店♡

ネパールダルバート、ベジタリアンプレート、豆腐ティッカマサラカレーなど、週末限定のメニューも用意されています。

ベジタリアンのお客様も多く、ダルバート定食を目当てに行かれる方も多いみたい。

地元中心の採れたて旬野菜を使ったダルバートが人気♡

カレーイベントも毎月1回、予約で開催されています。

インスタグラムもチェックしましょう!!

3月6日、若葉駅前に姉妹店もオープンしています。

姉妹店も同じで地元の季節野菜を使った薬膳ダルバートが食べられるとの事。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ランチセット A キーマカレー 913円
☻ランチセット A チキンカレー 913円

「ランチセット A」は、カレー1種・ナン又はライス・サラダ・ドリンク付き。

ナンは一回おかわり無料!!

カレーはキーマカレーを選択、辛さは中辛。

ナンはかなり大きくてビックリしました♡

もっちり生地で焼き目の香ばしさとカリカリ感が最高!!

キーマカレーはひき肉たっぷり。

ピリ辛で、少し甘みのあるナンによく合います。

スパイスが効いていて美味しいです。

キーマカレーにネギが入っていて、個人的にすごく好きな味です。

漬物が2種類付いていてお得なランチでした。

辛さの調節も出来ます!!

もう一つの「ランチセット A」は、チキンカレーを選択。

こちらも、カレー1種・ナン又はライス・サラダ・ドリンク付き。

チキンカレーは普通の辛さにしましたが、結構甘めでした。

少しでも辛みが欲しいなら中辛以上がおすすめ!!

漬物で辛さも調節出来ると思います。

お肉と細かく刻まれた野菜もたっぷりと入っています。

分厚く、もっちりとしたナンにカレーがよく絡みます♡

焼き目の香ばしさも良かった。

サラダ、ラッシーも美味しかったです。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

「アムリタ インドスパイスカレーとナンと」のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

平日の開店後すぐに伺いました。

お客さんも続々と来店し賑わっていました。

週末限定ダルバート定食も機会があれば食べたい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事