グルメ情報

東松山市にある『ラーメン・餃子 華門』に再訪問!!以前と値段は変わらずコスパも良し!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『華門』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2年ぶりの訪問♡
地獄一丁目、二丁目、三丁目ラーメン、マヨネーズラーメンなど変わったメニューもあるよ!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅より車で7分くらい。

407号線沿い、「Pizzeria Ceppo」の近くにあります。

「よってけくってけ餃子200円」の大きな看板が目印!!

店前の砂利駐車場に止められます。

(カウンター席×5・3人テーブル席×1・小上り席×2)

中華料理 華門の基本情報!!

名前 中華料理 華門
住所 〒355-0036 埼玉県東松山市下野本1339−2
電話番号 0493246166
営業時間 11:00~15:00 (L.O.14:30)
17:00~21:00 (L.O. 20:30)
定休日 火曜日

●餃子
・餃子 200円

●麺類
・ラーメン 500円
・もやしそば 600円
・にんにくラーメン 600円
・広東麺 650円
・タンタンメン 650円
・にらそば 650円
・マーボーそば 650円
・焼肉ラーメン 650円
・ネギそば 650円
・地獄ラーメン 一、二、三丁目 各700円
・チャーシューメン 750円
・タンメン 600円
・マヨネーズラーメン 600円
・五目そば 650円
・肉そば 700円
・天津メン 750円
・えびそば 750円
・みそラーメン 650円
・地獄みそラーメン 650円
・ネギみそラーメン 700円
・みそチャーシューメン 850円
・ねぎみそチャーシューメン 900円
・ソースやきそば 650円
・五目やきそば 700円
・肉やきそば 750円
・えびやきそば 800円
・五目かたやきそば 700円
・塩かたやきそば 750円
・ザージャーメン 750円
・つけ麺 750円
・地獄つけ麺 750円

●ご飯もの
・チャーハン 700円
・タカナチャーハン 700円
・中華丼 700円
・エビうま煮付チャーハン 800円
・天津丼 800円
・マーボー丼 800円
・焼肉丼 800円

●定食
・からあげ定食 900円
・野菜炒め定食 900円
・マーボー定食 900円
・焼き肉定食 900円
・ニラレバ定食 900円
・回鍋肉定食 900円
・ニラ玉定食 900円
・肉ニラ定食 900円

●セットメニュー
・チャーハンセット 850円
・中華丼セット 850円
・天津丼セット 900円
・からあげセット 1000円
・焼き肉亭セット 1000円
・野菜炒めセット 1000円
・回鍋肉亭セット 1000円
・ニラレバ亭セット 1000円
・ニラ玉亭セット 1000円
・肉ニラ亭セット 1000円
・マーボー亭セット 1000円
・ラーメンセット 700円

●一品料理
・酢豚 1100円
・ナスの辛し煮込み 1100円
・回鍋肉 1100円
・若鶏の唐揚げ 1100円
・椎茸と竹の子の煮込み 1100円
・玉子と芝エビの炒め 1100円
・青椒肉絲 1300円
・野菜炒め 750円
・焼肉 750円
・麻婆豆腐 750円
・ニラレバ炒め 750円
・肉ニラ炒め 750円
・ニラ玉炒め 750円
・肉野菜炒め 800円
・揚げ豆腐の辛し煮込み 1100円
・チャーシュー 1300円
・豚肉とニンニクの芽炒め 1300円
・芝エビのチリソース 1400円
・カニ玉 1100円

●ご飯
・半ライス 100円
・ライス 200円
・ライス大盛 300円

【麺 大盛 150円増】
【飯・丼類 大盛 200円増】
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

皆さん華門はご存じですか?♡

「よってけくってけ餃子200円」の看板が目立つので知ってる方も多いと思います。

2年ぶりの訪問!!

以前と変わらない値段でビックリしました。

もちろん餃子も200円でしたよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻地獄みそラーメン 650円
☻チャーハンセット 850円

地獄みそラーメンは名前に惹かれて注文!!

野菜たっぷり、コーン、ひき肉入りでスープは結構辛め。

地獄の名前通りです♡

それでもしっかりと味噌のコクを感じることが出来て美味しく食べられますよ。

炒りごまとひき肉の旨みで食べやすくなっています。

ネギがたっぷりなのも良かった!!

雪が降った翌日だったので芯まで温まりました。

チャーハンセットには、半ラーメン、冷奴、高菜、ほうれん草のお浸し、オレンジが付いていました。

チャーハンはネギ抜き注文で、玉子、チャーシュー、ナルトたっぷり。

醤油ベースで香ばしさがあり美味しい!!

食欲がそそられる感じ♡

たまに入ってるトロっとしたチャーシューも良き。

半ラーメンはワカメ、コーン、ナルト、ネギ入りです。

懐かしさを感じる昔ながらのラーメンで落ち着きますよ!!

プチフルーツが付いてるのも嬉しいです。

サービスで烏龍茶とコーヒーを頂けました。

安価なのにサービスまで付いて大満足です。

食後のコーヒー、私は必須かも♡

最後に!!

2年ぶりの訪問でした。

お店の方のテキパキとした感じも、対応も良かったです♡

次こそ、200円餃子を食べたい。

餃子のテイクアウト出来るのかな~、今度聞いてみます。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事