イベント情報

【11月3日(金)】第46回 桶川市民まつりが開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川で開催される『第46回 桶川市民まつり』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
桶川で素敵なイベントが開催されます。
祝日だから家族で楽しめそう!!
私たちも行けたら遊びに行きます。
桶川牛乳も飲みたいな~♡

※きんたろうさん、セナさん、金沢さん、情報ありがとうございます。

基本情報

【画像提供:読者様】

イベント名 第46回 桶川市民まつり
開催日 11月3日(金・祝)
開催時間 9:30~15:30
会場 ステージ 中山道パーキング
備考 ※雨天により中止となる場合あり

市民まつりの内容はこちら!!

・皇女和宮行列

・歩行者天国自由の広場

・パレード

・ステージ(中山道パーキング)

中山道では上記の内容になります。

皇女和宮行列は色鮮やかな衣装をまとった皇女和宮行列を見る事が出来ます♡

歩行者天国自由の広場では市民団体による飲食物販売、フリーマーケット、バザー等の出店があります。

ステージやパレードもあり、様々なイベントが用意されています!!

桶川小学校校庭

金魚釣り堀やバザー、子どもたちによるかわいいダンスなどが行われます。

ミニ新幹線(ドクターイエロー)も登場しますので、子供が楽しめる内容になっていると思います!!

桶川牛乳等の販売もありますよ♡

一度飲んでみたいな~と思ってるんだけどなかなか手に入らず…

他にも子牛の写生大会など。

クレヨンや画用紙が用意されているので、この機会に書きましょう!!

ことぶき広場

企業PR、飲食物販売、建設機械展示、AED実技指導、紙しばいが開催されます。

ステージショーもあります♡

駐車場

各会場、駐車場はありません。

公共交通機関、自転車、徒歩で行くようにしてください!!

最後に!!

桶川市民まつりの情報でした。

4年ぶりの開催になります♡

大規模で楽しそうなイベントになっているので皆さんも参加して下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事