イベント情報

【全席チケット制】第25回ひがしまつやま花火大会が開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山で開催される花火大会の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
東松山市観光協会と私たち埼玉マガジンは観光振興に関する連携協定を締結しています♡
花火大会の記事は以前にも書きましたが、再度記事にさせていただきます!!
5年ぶりの花火大会との事で楽しみにされている方も多いと思います♡

花火大会の基本情報!!

イベント名 第25回ひがしまつやま花火大会
開催日 令和6年8月17日(土曜日)
開催時間 19時打ち上げ開始
会場 都幾川リバーサイドパーク
備考 雨天・荒天の場合は8月18日(日)に順延
※チケットをお持ちの方のみ入場可能。
会場での販売は行っていません。

令和6年8月17日(土) 都幾川リバーサイドパークで開催されます!!

花火大会と言えば、河川敷など駅から遠い場所が多いと思いますが、「ひがしまつやま花火大会」は高坂駅から徒歩15分という立地の良さ♡

全席チケット制で、ゆっくりと花火を見る事が出来ると思います。

イメージ的には劇場型の花火大会との事。

打ち上げは約5000発を予定されています。

過去最高の協賛金が集まっていて、かつてない豪華な5000発の花火となります!!

テーマは【復活!!~絆の花火~四半世紀の歴史を込めて】になっています。

5年ぶりの花火大会で楽しみにされている方も多いのではないでしょうか!?

私たちもすごく楽しみ♡

飲食店も充実し、38店舗の出店があります。

美味しいものを食べながら、綺麗な花火を眺めるなんて素敵ですよね!!

花火大会のチケットはセブンイレブンでも購入できます。

以下を読んでね。

花火大会の会場チケット情報

シート席:一般販売6000円、市民5600円

イス席:一般販売3500円、市民3000円

ペア席:一般販売10000円、市民9000円

カメラマン席:一般販売10000円

※市民先行抽選販売6月1日~6月14日

※一般販売(先着順)6月20日~8月17日

※チケット購入はチケットぴあ

第25回ひがしまつやま花火大会 | チケットぴあ

※会場で見る場合は全席チケット制になっています。

会場での販売は行っていません。

最後に!!

以上、第25回ひがしまつやま花火大会の情報でした。

5年ぶりの開催で盛り上がること間違いなし♡

素敵な花火を見に行きましょう!!

 

※東松山市観光協会さんが私たちのラジオ番組にゲストで出演してくれます。

東松山市の魅力をたくさん聞いちゃいました!!

『東松山市といえば◯◯』というお題で進めていきます♡

花火大会、夏祭り、化石発掘、こども動物自然公園などなど。

お時間がある方はぜひ聴いて下さい。

番組名 埼玉マガジンの昼ラジ-withきずなジェラート-
放送日 7月19日(金)
時間  午前11時30分〜12時
周波数 FM88.7 ラジオ川越
備考  アーカイブ配信あり

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事