グルメ情報

桶川にある台湾料理のお店『福来順』に行ってきた!!安価でコスパも良し!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にある『福来順』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
通るたびに気になっていました♡
たくさん食べたい日には最適かも!!

どこにあるの?

桶川駅より車で3分くらい。

駐車場は店横に数台分止められます。

店内は広々としています。

カウンター席、テーブル席、小上り席もあります。

福来順の基本情報!!

名前 台湾料理 福来順
住所 〒363-0024 埼玉県桶川市鴨川1丁目13−11
電話番号 0487875545
営業時間 11時00分~14時30分
17時00分~23時00分
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

●お得なランチセット A
【料理1品選べます、小鉢麻婆豆腐+サラダ、漬物、スープ、ライス】
・野菜炒め 680円
・青椒肉絲 780円
・黒酢酢豚 880円
・若鶏の唐揚げ 680円
・回鍋肉 780円
・エビチリ 880円
・トリマヨ 680円
・鶏肉の辛子炒め 780円
・角煮玉と子煮 880円
・豚肉とキクラゲ炒め 680円
・にんにくの芽とホルモン 780円
・生姜焼き 880円
・ニラ玉子 680円
・鶏肉の甘味噌炒め 780円
・酢豚 880円
・ニラレバ 680円
・油淋鶏 780円
・牛肉の黒胡椒炒め 880円
●お得なランチセット B 638円
【ラーメン、サラダ、漬物、ライス、スープ】
台湾ラーメン、醬油ラーメン、豚骨台湾ラーメン、塩ラーメン、台湾味噌ラーメンから選べます。
●お得なランチセット C 968円
【そば+サラダ、漬物、スープ】
五目焼きそば、上海焼きそば、五目バリそばから選べます!!
●お得な定食 (スープ、揚げ物、漬物、サラダ)
・ニラレバ定食 1078円
・回鍋肉定食 1078円
・とりマヨ定食 1188円
・麻婆豆腐定食 1078円
・青椒肉絲定食 1188円
・酢豚定食 1188円
・唐揚げ定食 1078円
・にんにくの芽とホルモン炒め定食 1188円
・八宝菜定食 1188円
・エビチリ定食 1188円
・焼き餃子定食 1188円
・油淋鶏定食 1188円
・鶏肉の甜麺醤炒め定食 1188円
・豚トロ定食 1188円
・子供定食 748円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

福来順は台湾料理のお店です。

安価で美味しい、ボリューム満点のご飯が食べられると評判!!

メニューは上記以外にもまだまだあります。

単品からセット系まで種類豊富♡

お好きなラーメンとお好きな炒飯を組合せたセットにしたり、自由に出来るのもいいかも。

テイクアウトや出前も承っています。

テイクアウト弁当など、電話予約でスムーズに受け取れると思います。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻お得なセット 台湾ラーメン+カニ炒飯 800円
☻お得なランチ 酢豚セット 880円

お得なセットは、台湾ラーメン+カニ炒飯を選びました。

ラーメンも飯も1人前♡

ボリューム満点のランチになります!!

カニ炒飯は味が濃いめで美味しい( ˘ω˘)

チャーシューがたっぷりでコスパがいいです。

台湾ラーメンはひき肉、ニラがたっぷり!!

麺はモチモチです。

スープは牛だしが効いていて、ニラの旨みと合わさり美味しかった。

お得なランチは、酢豚を選びました。

酢豚、麻婆豆腐、ライス、サラダ、漬物、スープ付き。

玉ねぎ、ピーマン、キクラゲ、人参、パイナップル、お肉が入っています。

酸味は強め!!

酢が大好きな私にとっては最高でした♡

本格酢豚のような味で美味しいです(∩´∀`)∩

お肉も柔らかくて最高です。

とろみが強めの麻婆豆腐は辛めなのでご飯も進みました!!

キャッシュレス支払い出来る?

RPay、auPay、メルペイ、d払い、PayPay、LINEPayが使用可能。

最後に!!

家族連れでも利用しやすいと思います。

食べ盛りのお子様がいるご家庭にも♡

安価なので非常に助かりますよ( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...
桶川駅より徒歩10分!!二郎系ラーメン屋さん『ぶんぶんまる』に行ってきた!!二郎系以外にもメニューはあるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事