グルメ情報

東松山市若松町にある『安野ストアー』に行ってみた!!観光タクシーの買い物代行も依頼出来るんだって!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市若松町にある『安野ストアー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔ながらのお店♡
昭和のどこか懐かしい雰囲気が感じられます( *´艸`)
お店の前を通るたびに気になっていました!!

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

かんだうどんの向かいにあります♡

駐車場は店前に5台程止められると思います。

安野ストアーの基本情報!!

名前 安野ストアー
住所 〒355-0037 埼玉県東松山市若松町2丁目11−30
電話番号 0493221941
営業時間 9時00分~20時00分
定休日 年中無休(年始を除く)

どんな商品が販売されているの?

野菜、魚、お肉など一般のスーパーと同じような感じです。

一見入りにくいかな?と思いましたがこじんまりとした印象でした(*´ω`*)

野菜とお魚が新鮮で美味しいと評判です♡

伺った時間が早くてお弁当類は少ししか並べられていませんでした。

お昼前後に行けばまた違うかもしれません(∩´∀`)∩

コロッケ等、揚げ物はご注文に応じて作ってくれるそうです。

揚げたてが食べられると思います!!

私が購入した商品はこちら♡

☻小松菜 78円
☻かいわれ 20円
☻しめじ 50円
☻みつば 50円
☻たまご 98円
☻ファンタオレンジ 39円

安く野菜が購入出来ました♡

野菜が100円以上することが多く、買うのに悩んでいましたが、100円以下なので悩まず買えました( ˘ω˘)

ファンタオレンジは、期限が近いとの理由で39円でした!!

買い物代行もあるみたい!!

観光タクシーの乗務員さんがお客さんに代わってお買い物するサービスです。

観光タクシーの買い物代行は事前登録も登録料もかかりません。

ご利用代金
お買い物代金 + タクシー運賃 = 買い物代行総額
タクシー運賃は安野ストアーからお客様宅までの運賃がかかります。
※ 迎車料 400 円 + 初乗り運賃 500 円(1.23 ㎞) = タクシー運賃
※ 距離によって運賃が変わります。 261m毎に 100 円加算されます。

こういうサービスがあるのは初めて知りました( ˘ω˘)

お年寄りの方や体が不自由な方、出かけたくないなって方にもいいかもしれません。

覚えといてください♡

こちらに詳細があります。

Twitterの声!!

最後に!!

今回は野菜が安く買えたのでまた行こうと思ます♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事