埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
グルメ情報

東松山市若松町にある『安野ストアー』に行ってみた!!観光タクシーの買い物代行も依頼出来るんだって!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市若松町にある『安野ストアー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔ながらのお店♡
昭和のどこか懐かしい雰囲気が感じられます( *´艸`)
お店の前を通るたびに気になっていました!!

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

かんだうどんの向かいにあります♡

駐車場は店前に5台程止められると思います。

安野ストアーの基本情報!!

名前安野ストアー
住所〒355-0037 埼玉県東松山市若松町2丁目11−30
電話番号0493221941
営業時間9時00分~20時00分
定休日年中無休(年始を除く)

どんな商品が販売されているの?

野菜、魚、お肉など一般のスーパーと同じような感じです。

一見入りにくいかな?と思いましたがこじんまりとした印象でした(*´ω`*)

野菜とお魚が新鮮で美味しいと評判です♡

伺った時間が早くてお弁当類は少ししか並べられていませんでした。

お昼前後に行けばまた違うかもしれません(∩´∀`)∩

コロッケ等、揚げ物はご注文に応じて作ってくれるそうです。

揚げたてが食べられると思います!!

私が購入した商品はこちら♡

☻小松菜 78円
☻かいわれ 20円
☻しめじ 50円
☻みつば 50円
☻たまご 98円
☻ファンタオレンジ 39円

安く野菜が購入出来ました♡

野菜が100円以上することが多く、買うのに悩んでいましたが、100円以下なので悩まず買えました( ˘ω˘)

ファンタオレンジは、期限が近いとの理由で39円でした!!

買い物代行もあるみたい!!

観光タクシーの乗務員さんがお客さんに代わってお買い物するサービスです。

観光タクシーの買い物代行は事前登録も登録料もかかりません。

ご利用代金
お買い物代金 + タクシー運賃 = 買い物代行総額
タクシー運賃は安野ストアーからお客様宅までの運賃がかかります。
※ 迎車料 400 円 + 初乗り運賃 500 円(1.23 ㎞) = タクシー運賃
※ 距離によって運賃が変わります。 261m毎に 100 円加算されます。

こういうサービスがあるのは初めて知りました( ˘ω˘)

お年寄りの方や体が不自由な方、出かけたくないなって方にもいいかもしれません。

覚えといてください♡

こちらに詳細があります。

Twitterの声!!

最後に!!

今回は野菜が安く買えたのでまた行こうと思ます♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ。 下は6歳、上は15歳、5人のママです( ˘ω˘) 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 私は行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、ピンクレモネード(ブルーベリー)✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは菊池風磨くん) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡