グルメ情報

桶川駅より徒歩10分!!二郎系ラーメン屋さん『ぶんぶんまる』に行ってきた!!二郎系以外にもメニューはあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市鴨川にある『ぶんぶんまる』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんにおすすめして頂いたお店♡

どこにあるの?

桶川駅より徒歩10分くらい。

不二家 桶川鴨川店、十万石桶川店がある奥の通りにあります。

黄色い看板とのぼりが目印です。

駐車場は店前に4台分、大通り沿いに5台分止められます。

(4人掛けテーブル 3卓 カウンター 4席)

ぶんぶんまるの基本情報!!

名前 ぶんぶんまる
住所 〒363-0024 埼玉県桶川市鴨川2丁目4−5
電話番号 0486578375
営業時間 11時30分〜15時00分 (L.O14時30分)
18時00分〜21時00分 (L.O20時30分)
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

●太麺
・ぶんぶんラーメン
・ぶんぶんまぜそば
・ぶんぶんみそラーメン
並盛(200g) 850円 / 大盛(300g) 950円 / 特盛(600g) 1800円 / 爆盛(1000g) 3500円
●中麺
・鶏塩ラーメン 並盛(150g) 780円 / 大盛(220g) 880円
・鶏しょうゆラーメン 並盛(150g) 780円 / 大盛(220g) 880円
●細麺
・醤油とんこつ 730円
・塩とんこつ 730円
【替え玉 110円】
●サイド&トッピング
・ギョーザ (5個) 400円
・厚切りチャーシュー (1枚) 150円
・厚切りチャーシュー (3枚) 400円
・味付き玉子 150円
・チーズ 150円
・青ネギ 100円
・生玉子 100円
・マヨネーズ 100円
・つけあぶら/カレー 150円
●ご飯もの
・チャーシュー丼 680円
・チャーシュー丼 (小) 390円
・ライス 150円
・ライス (小) 80円
●テイクアウトメニュー
・まぜそば 850円
・チャーシュー丼 620円
・カレー丼 520円
・ギョーザ 300円
・チャーシュー (1本) 2500円
・チャーシュー (ハーフ) 1250円

ぶんぶんまるは、2018年11月9日にオープンしました。

二郎系のお店ですが、しょうゆ、塩、塩豚骨などのメニューまであります。

二郎系好きなお友達やご家族で食べに行くのも良いですね( ˘ω˘)

テイクアウトも承っています!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻ぶんぶんラーメン 950円
☻塩とんこつ 730円

ぶんぶんラーメンは、野菜、アブラ、ニンニク増し。

ちなみに野菜、アブラ、ニンニク増しは無料でした。

出てきた瞬間迫力がありました!!

麺は太麺で、野菜たっぷり(∩´∀`)∩

スープは濃いめで、ガツンとパンチがあります。

ニンニクがかなり効いています。

仕事の合間だと気になるレベル、マスクしていれば大丈夫かな?♡

麺は太麺で、スープの濃さに負けない感じ。

チャーシューがトロトロで美味しかったです。

塩とんこつはチャーシュー、きくらげ、青ネギ、海苔付き。

濃厚スープに細麺♡

豚骨独特の臭みもなかったです(*´ω`*)

二郎系のお店なのに豚骨もかなり美味しいですよ♡

麺の硬さも選べました!!

キャッシュレス支払い出来る?

Paypayが使用できます。

ぶんぶんまるのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

お昼時だったので混んでいましたが、提供も早く回転もいいです。

家族連れでも入りやすい雰囲気のお店(∩´∀`)∩

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事