グルメ情報

東松山にある『陳茶楼 (ちんちゃろ) 』に行ってきた!!安くて美味しい昔ながらのラーメン屋さん!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『ちんちゃろ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
隣の定食屋さんも気になりましたが、まずは『ちんちゃろ』から♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

東松山駅より車で10分くらい。

昔ながらの定食屋さん『味春家』の隣にあります。

道路向かいの砂利駐車場に数台分止められます。

(4人掛け小上がり 2卓・4人掛けテーブル 2卓)

ちんちゃろの基本情報!!

名前 陳茶楼 (ちんちゃろ)
住所 〒355-0004 埼玉県東松山市沢口町29−19
電話番号 0493248990
営業時間 11時00分~14時30分
17時00分~20時30分
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

●麺類の部
・ラーメン 600円
・大ラーメン 680円
・ワンタン 600円
・タンメン 650円
・みそラーメン 650円
・もやしラーメン 650円
・ワンタンメン 750円
・チャーシューメン 800円
・五目ラーメン 800円
・やきそば 600円
・カタヤキソバ 650円
・四川ラーメン 650円
・天津メン 800円
・ちんちゃろそば 800円
●季節の部
・冷中華 700円
・冷五目中華 800円
●中華定食の部
・酢豚定食 800円
・麻婆豆腐定食 800円
・鳥のから揚げ定食 800円
・ピーマン豚肉炒め定食 800円
・焼肉定食 800円
・豚肉みそ炒め定食 800円
・もやし豚肉炒め定食 800円
・豚肉四川風炒め定食 800円
・豚肉玉子炒め定食 800円
・イカのカキソース炒め定食 800円
・野菜炒め定食 800円
・レバニラ炒め定食 800円
・アジフライ定食 800円
●ご飯の部
・チャーハン 600円
・えび炒飯 650円
・中華丼 700円
・かつ丼 750円
・親子丼 700円
・玉子丼 600円
・天津丼 850円
・カツカレー 800円
・カレーライス 600円
・ライス 200円
●セットの部
・カレーセット (ラーメン 半カレー) 800円
・つけ麺セット (つけめん・半開花丼) 700円
・ラーメンセット (ラーメン・半チャーハン) 800円
・開花丼セット (ラーメン・半開花丼) 800円
・つけ麺セット (つけ麺・半カレー) 700円
・しょうが焼定食 (ロース2枚) 1000円
【麺、ご飯の大盛り 150円増】
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ちんちゃろは、昔ながらのラーメン屋さんです。

定食やセットでも800円程度で食べられてお財布にも優しい!!

上記以外にもメニューはあります。

提供も早くて助かります( *´艸`)

出前のバイクもあったので受けてるとは思いますが、場所に寄るのでお店にお問い合わせ下さい。※東平あたりまで受けています。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻つけ麺セット (つけ麺・半開花丼) 700円
☻ラーメンセット (ラーメン・半チャーハン) 800円

つけ麺セットのつけ汁は出汁がすごく効いています。

他では食べた事がないような味で美味しい(∩´∀`)∩

自家製麺所と書かれていたので自家製麺だと思いますが、本当にモチモチ♡

開花丼は、親子丼の豚肉バージョン!!

汁だくで味が濃いめで美味しい♡

玉子のふわふわ感も完璧、お肉も柔らかいです。

セットには玉子スープが付いていて、700円とかなりお得です。

ラーメンセットのラーメンは深みのあるスープ。

あっさりした中に醤油の旨みを感じる懐かしい味です!!

美味しい麺とスープが良く合います( ˘ω˘)

チャーシュー、ナルト、ほうれん草、海苔、メンマ入り。

チャーシューの柔らかさ、ホロホロ感もいい♡

チャーハンはしっとりした感じ!!

玉子感は少なく、チャーシューの味が生かされていて美味しい。

チャーシューの旨みとネギの香りが口の中に広がります( ˘ω˘)

最後に!!

気になっていたラーメン屋さん♡

麺がすごく美味しくてまた食べたいなと思いました( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事