グルメ情報

東松山市材木町にある『嶋屋酒店』で販売されている甘酒アイスが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市材木町にある『嶋屋酒店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

さいマガくん
さいマガくん
甘酒アイスが美味しいと教えて頂いたので行ってきました♡
ポニー様ありがとうございます( *´艸`)

どこにあるの?

東松山駅より徒歩12分くらい。

うなぎが有名な坂本屋の裏路地あたりです♡

嶋屋酒店の基本情報!!

名前 嶋屋酒店
住所 〒355-0016 埼玉県東松山市材木町5−14
電話番号 0493220013
営業時間 10時00分~18時30分
定休日 日曜日

どんな商品が販売されているの?

酒屋さんなので店内にはお酒がずらっと並べられています。

最近よく見る『比企の三姫』というお酒も販売されていました♡

値段は1200円!!

東松山産コシヒカリ100%使用した純米吟醸です。

お酒好きな方への手土産としても喜ばれそうですね(∩´∀`)∩

酒粕かすてら鏡山も人気商品です!!

口に入れた瞬間に酒粕の香りが広がり、甘みもあるとの事です( ˘ω˘)

お酒のおつまみももちろん販売されています。

珍味・ポテチ・おでん・ナッツ系など。

甘酒アイスは、店内のアイスのショーケース内にあります。

値段は税込み308円です♡

蓋を開けると甘酒の香りがふわっとし、食べてみるとまさに甘酒!!

甘すぎすさっぱりしていて食べやすい♡

甘酒好きな私には最高のおやつでした。

ノンアルコールなので車の運転も出来ます(∩´∀`)∩

お花見のお供にも良いです!!

Twitterの声!!

最後に!!

お店の方の感じも良く、アイスのゴミを入れるビニールも頂けました( ˘ω˘)

上沼公園からも歩いて6分くらいなので、お花見に来た際はぜひ甘酒アイスを食べてみて下さい♡

※東松山駅から徒歩15分以内のお持ち帰りグルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてみてください。

東松山駅周辺のお持ち帰りグルメ情報!!徒歩15分以内のお店です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事