グルメ情報

吉見町にあるインドカレー屋さん『チャスカ』に行ってきた!!カレーもナンも美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『チャスカ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
以前テイクアウトした事はあります。
店内飲食は初です!!
どんな感じだったか最後まで読んでね♡

どこにあるの?

道の駅 いちごの里よしみから車で4分くらい。

271号線沿い「中新井」の交差点の近く。

駐車場は道路挟んだ砂利駐車場に止められます。

お店は一軒家になっていて玄関で靴を脱ぎます。

玄関先の部屋と奥の部屋にテーブル席が多数あります。

テラス席も用意されています。

シーシャ (水タバコ) は現在はやっていないそうです。

シーシャとは、味のついたタバコの煙を水のフィルターを通して味覚や嗅覚で楽しむ嗜好品です。

フレーバーには、果物からスパイス、花、珈琲、ガムなど種類豊富にあります。

1度火をつけると、2、30分楽しめるそうですよ。

シーシャがあるカフェなど数少ないので貴重かも( ˘ω˘)

まだ体験したことがないので吸ってみたい!!

インドの雑貨やアクセサリーも販売しています♡

チャスカの基本情報!!

名前 チャスカ
住所 〒355-0119 埼玉県比企郡吉見町中新井675−2
電話番号 0493532130
営業時間 月曜~金曜日 11時30分~14時30分
【土・日・祝】 11時30分~14時30分
(要予約 17時00分~19時30分)
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

・ランチセット 【ランチタイム限定 11時半~14時】1080円
(カレー1種+ナン又はライス+サラダ+チャイ又はラッシー)
・レディースセット 1380円
(カレーハーフ2種+ナン又はライス+サラダ+チャイ又はラッシー+デザート)
・スペシャルセット 1520円
(カレーハーフ2種+ナン又はライス+サラダ+チャイ又はラッシー+デザート)
・チャスカ Aセット 1820円
(カレー1種+ナン又はライス+サラダ+チャイ又はラッシー)
・チャスカ Bセット 2050円
(カレーハーフ2種+ナン又はライス+サラダ+チャイ又はラッシー+デザート)
・チャスカ Cセット 2370円
(カレーハーフ3種+ナン又はライス+サラダ+チャイ又はラッシー+デザート)
・キッズセット 880円
(カレー1種(Sサイズ)+ナン+ライス+サラダ+ラッシー)
●単品
・サモサ 1個 420円
・タンドリーチキン 1個 420円
・チキンティッカ 1個 420円
・マライティッカ 1個 420円
・スパイシーチキン 3個 580円
・スパイシーピザ 780円
●ナン
・チーズナン 450円
・ガーリックナン 450円
・チョコレートナン 450円
・プレーンナン 320円
・サフランライス 320円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

チャスカは本格インドカレーレストランです。

隠家的な感じでとても人気があります( ˘ω˘)

週末は特に混んでいて駐車場が満車になっていることも多いイメージ。

ナンもカレーもすごく美味しいのでおすすめのお店です!!

テイクアウトも出来ます。

以前に書いた記事にテイクアウト情報を載せているのでご覧下さい。

吉見町にあるインドカレー屋さん『チャスカ』でテイクアウトしてみた!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉見...

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ランチセット 1080円
☻レディースセット 1380円

(上がランチセット・下がレディースセット)

ランチセットは、ランチタイム限定。

カレー1種、ナン又はライス、サラダ、ドリンク付き。

サラダのドレッシングがすごく美味しいです。

カレーはキーマを選択、ひき肉がたっぷり!!

スパイスの旨味を存分に味わう事が出来ます(∩´∀`)∩

生姜が入っていて、味にアクセントを加えてくれます。

結構辛めで汗が出てくる感じでした。

ナンはサクサクでモチモチ!!

甘みがあって今まで食べたナンの中でもかなり美味しいです♡

ドリンクはラッシーです、濃すぎなくてちょうどいい。

レディースセットは、カレーハーフ2種類、ナン又はライス、サラダ、デザート、ドリンク付きです。

エビカレーとビーフカレーを選択。

ビーフカレーは結構辛め!!

牛肉な旨味とオニオンの旨味が混ざり合ったスパイスの効いたカレー♡

ゴロッとした牛肉が柔らかくて美味しいです( ˘ω˘)

エビカレーは甘めです。

ヨーグルト、ココナッツミルクと玉ねぎの甘みでコクもあり、エビの旨みがギュッと詰まっている感じ!!

そのまま飲めるくらい美味しい♡

甘めのナンとも合う!!

プリプリのエビも入っていました。

デザートは抹茶プリンでした。

濃厚の抹茶と黒蜜の相性抜群!!

チャスカのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

チャスカ(@chaskaa11)がシェアした投稿

最後に!!

一軒家で落ち着く雰囲気のお店でした♡

インド料理店でこんなに雰囲気がオシャレなお店は初めてです。

店員さんは明るくて親切な方で気持ちよく食事が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

吉見町にある『畑食堂』でランチしてきた!!予約がおすすめです!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉...
吉見町にある海鮮丼専門店『たろうまる』で海鮮丼をテイクアウトしてみた!!予約が確実です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事