グルメ情報

坂戸市八幡にある『スパイスビストロ』に行ってきた!!プーリーマサラ、マサラドーサ、ポロタなどが食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『スパイスビストロ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていたお店。
初めて食べる料理でした♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

坂戸駅より車で6分くらい。

「八幡」の交差点付近、中華料理 水の音、マウント エベレストの並び。

唐辛子のマークが付いた赤い看板が目印。

(2人掛けテーブル 2卓、4人掛けテーブル 4卓)

スパイスビストロの基本情報!!

名前 スパイスビストロ
住所 〒350-0223 埼玉県坂戸市八幡1丁目3−22 アルファウィングス 1F
電話番号 0492995194
営業時間 11時00分~15時00分
17時00分~21時00分
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

・マサラドーサ サンバール チャトニセット 1200円
・チキンビリヤニ 1400円
・ポロタ、カレー2種類 1400円
・シングルカレーセット (ナンまたはライス) 1200円
・ダブルカレーセット (ナンまたはライス) 1400円
・マサラドーサ、ビリヤニセット 2000円
・キーマドーサ 1400円
・オニオンウッタパム 1200円
・プーリーマサラセット 1200円
・ポロタセット 1400円
・チーズナンセット 1600円
・ナンカレーセット 1200円
・タンドリーセット 1800円
・ナンカレービールセット 2000円
・南インドライトミールスセット 1350円
・お子様セット 800円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

スパイスビストロは、本格南インドレストランです。

メニューは上記以外にもあります。

ナンはよく見かけますが、「プーリー」「ドーサ」「ポロタ」は初めて知りました。

初めて見る「プーリー」「ドーサ」にビックリしました。

インドの主食=ナンだと思っていました!!

現地ではプーリーも通常主食との事です( ˘ω˘)

お子様セットもあるので、ご家族でも利用出来ると思います。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻プーリーマサラセット 1200円
☻マサラドーサ サンバール チャトニセット 1200円

プーリーマサラセットは、サラダとドリンク付き。

ドリンクは、マンゴーラッシーを選択。

プーリーと呼ばれる大きなものが2つ!!

プーリーは、インドの伝統的な揚げパンのようです。

マサラポテトは見た目ほど辛くない!!

ポテトとスパイスが効いていて美味しいです♡

プーリーは見た目と違い柔らかい。

中は空洞になっています。

パンとしてみると、小麦の風味がなんか懐かしい感じ。

ベジタブルクルマは結構辛め!!

これもプーリーに挟んで食べました(´艸`*)

付けてたべるのか、空洞に入れて食べるのか。

2種類の味を楽しめました。

マサラドーサ サンバール チャトニセットも、サラダとドリンク付き。

ドリンクはラッシーを選択。

初めて見るマサラドーサにビックリ!!

大きくて極薄のクレープの皮のようなドーサ。

香ばしいドーサに、玉ねぎや豆などが入ったマサラポテトが包まれています。

スパイスの効いたカレーに付けて食べました♡

切って食べるのか、包まれているのをそのまま手に取って食べるのか、何が正解なのかわからないまま食べてました( ˘ω˘)

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、交通系電子マネー、PayPayなどのコード決済が可能。

スパイスビストロのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

ナン、ビリヤニ、ガパオなど、いつも同じようなメニューを注文していましたが、今回は初めての料理でした♡

たまには冒険してみるのもいいですね( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事