グルメ情報

吉見町にある海鮮丼専門店『たろうまる』で海鮮丼をテイクアウトしてみた!!予約が確実です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『たろうまる』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年12月1日にオープンしたお店♡
贅沢すぎる海鮮丼を食べたので最後まで読んでね!!

場所はここ!!

北本駅より車で10分くらい。

33号線沿い、荒井橋を降りてすぐの交差点角にあります。

派手な看板とのぼりが出ているのですぐわかると思います。

駐車場もあります。

店内に入ると窓口があり、テイクアウトはそこから受け取れます。

奥にはイートインスペース、カウンターとテーブル席。

海鮮丼専門店たろうまるの基本情報!!

名前 海鮮丼専門店たろうまる
住所 〒355-0133埼玉県比企郡吉見町江和井282-5
電話番号 —–
営業時間 9時00分~売り切れ次第終了
定休日 木曜・日曜 2月変更あり ※Instagram要チェック

テイクアウトも出来ます!!

・海鮮丼 (並) 1000円
・海鮮丼 (上) 1500円
・レディース海鮮丼 800円
・お子様 500円

上記以外にもあります。

海鮮丼専門店たろうまるは、島根県浜田港より直送の海鮮丼のお店♡

海なし県の埼玉でも美味しい海鮮丼が食べられます( ˘ω˘)

仕入れによってネタも変わります。

かしら、もつ煮のテイクアウトも可能!!

かしらは、火、水、金曜日。

海鮮丼は月、火、水、金、土曜日。

もつ煮はいつでもあるそうですが、売り切れてしまうかも!!

店内でお食事されている方が優先のためピーク時の海鮮丼テイクアウトはお断りになる場合もあります。

とにかく大人気のお店♡

Instagramのストーリーズでお店の状況を発信されていますが、売り切れが早い!!

午前中に売り切れてしまうことも!!

テイクアウトは予約がおすすめ。

私は確実に食べたかったので前日に予約をしました(∩´∀`)∩

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻海鮮丼 (上) 1500円
☻海鮮丼 (並) 1000円

お箸と醤油、味噌汁付きです。

味噌汁はこぼれないようにカチッとしまるタイプのカップです。

ありがとうと書かれているのも温かい♡

上には、ノドグロ、中トロ、白子、あん肝、いくら、蒸アンコウ、なめろう、ホタルイカなど他にも色々入っています♡

どのネタも厚切り!!

白子のクリーミー、あん肝も美味しい( *´艸`)

ノドグロなんて贅沢すぎて食べた事もなかった!!

すごく新鮮なのがわかる味でこの辺りでは味わう事が出来ない海鮮丼になっています。

今日のネタは、サワラ、ブリ、シメサバ、酢締めイワシ、マグロ、目鯛昆布締め、
マハタ、白カレイ煮付けと卵、生ワカメ、カニほぐし身、玉子焼き。

海鮮丼の並も申し分ないくらい美味しいものばかり!!

海鮮丼はたくさん食べて来ましたが、1番美味しい。

並でも贅沢すぎるくらい・・・食べた事が無いようなネタも(´艸`*)

味噌汁も美味しかったです。

海鮮丼専門店たろうまるのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

北本方面からでも吉見町方面からでも行きやすい!!

荒川サイクリングロードからも近く、サイクリストさんにもいいかも。

桜の季節には『さくら堤公園』でお花見しつつ、海鮮丼を食べるのも最高だと思います♡

ご夫婦で営業されていますが、お二人ともすごく感じが良かったです。

笑顔で迎えられるのは嬉しいですね(´艸`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

【2022年】吉見町にある『さくら堤公園』の桜の様子を見てきた!!無料駐車場もあります!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉...
北本に焼き芋屋さん!?『B.T.FARM(ビーティーファーム)』はこんな感じ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事