グルメ情報

鴻巣フラワービル前にある『焼き芋の自販機』に行ってきた!!『帰れマンデー見っけ隊!!』で放送されていたみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市東1丁目にある『焼き芋自販機』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
障がい福祉サービス事業所『夢工房翔裕園』が管理運営している自動販売機なんだよね♡売上の一部は障がいを持つ方の就労支援活動に活用されてます!!

どこにあるの?

鴻巣駅東口より徒歩9分くらい。

鴻巣市役所に向かう通り沿い、コミュニティーFM放送局「フラワーラジオ」の敷地内にあります。

焼き芋自動販売機の基本情報!!

名前 焼き芋自動販売機
※障がい福祉サービス事業所「夢工房翔裕園」が管理運営
住所 〒365-0039 埼玉県鴻巣市東1丁目1−25
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 24時間
定休日 年中無休

どんな商品が販売されているの?

サツマイモは販売時期により異なりますが、現在は『紅はるか』でした!!

真空パックして冷たい焼き芋、温かい焼き芋の2種類用意されています。

150~160グラムのサイズ 2本入り、値段は500円♡

ゴールドピクルス・ワインピクルス (各300えん) も販売されています。

ボタンを押したら専用缶が出てきて、中から焼き芋が!!

専用缶は、必ず返却お願いします( *´艸`)

スイーツやきいもレシピも参考になりますね( *´艸`)

どれも美味しそうだけど特にアイス乗せが気になる!!

試しておけば良かった・・・

私が購入した商品はこちら♡

☻紅はるかコールド 500円

冷たい焼き芋は初めて食べました♡

とにかく甘い!!

焼き芋と違って煮ているような感じでした(∩´∀`)∩

皮も柔らかくてそのまま食べてもすごく美味しいです。

温かい焼き芋・冷たいスイーツ焼き芋、好みで選べるのも良いですね。

自販機なので24時間いつでも購入出来ます。

2021年6月28日『帰れマンデー見っけ隊!!』で放送されていたようです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最後に!!

焼き芋の自販機があるなんて・・・面白い♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

鴻巣フラワービル前にある『餃子の自販機』に行ってきた!!おすすめは元気餃子、人気はスタミナ餃子です!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

 

※埼玉県の自動販売機で買えるグルメをまとめました!!

是非チェックしてみてください( *´艸`)

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/28/zihanki/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事