グルメ情報

吉見町にあるインドカレー屋さん『チャスカ』でテイクアウトしてみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『チャスカ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
吉見町に美味しいナンが食べられるお店があります♡
テイクアウトして自宅で楽しみます!!

どこにあるの?

東松山駅より車で15分。

今泉東松山線「中新井」の交差点の近くにあります。

道路挟んだ所に砂利の駐車場が15台ほど。

お店の敷地内は自転車専用なのでお間違えの無いようお願いします。

店舗は一軒家、玄関で靴を脱いで入る普通の自宅のような感じになっています。

1階スペースは客席なので席数は多いと思います♡

外にもテラス席があります。

チャスカの基本情報!!

名前 チャスカ
住所 〒355-0119 埼玉県比企郡吉見町中新井675−2
電話番号 0493532130
営業時間 月曜~金曜日 11時30分~14時30分
【土・日・祝】 11時30分~14時30分
(要予約 17時00分~19時30分)
定休日 水曜日

テイクアウトメニューはこちら♡

・インドカレー弁当 (並盛) 580円
・インドカレー弁当 (大盛) 690円
・チャスカランチボックス 1080円 ※要予約
・スペシャル 1560円 ※要予約

こちらは、テイクアウトのメニューです。

電話予約すればスムーズに受け取れると思います。

税込580円からお弁当が食べられます(∩´∀`)∩

チャスカランチボックス・スペシャルは要予約!!

インドカレー弁当は5種類のカレーから選ぶことが出来ます。

・チキンカレー
・サーグカレー
・キーマカレー
・ダールカレー
・ビーフカレー

ナン・サフランライスも選べます。

チーズナンへの変更は並盛のみ、プラス200円になります!!

タンドゥール窯焼きのナンは、小麦などに含まれる野生酵母菌を自然発酵させた生地を、窯の内壁に貼り付けて焼いた本場のナンです。

タンドリーチキンは、香辛料・ヨーグルトなどに肉を2日間ほど漬け込んだ後で香ばしく焼きあげているそうです。

私が購入した商品はこちら♡

☻インドカレー弁当 (並盛) 580円
☻インドカレー弁当 (大盛) 690円

大盛りのインドカレーには、ナン6枚、米、タンドリーチキンが付いています。

カレーはキーマカレーを選びました。

ひき肉たっぷりで辛いカレーです♡

ナンの甘味とカレーの辛味の相性が抜群です( ˘ω˘)

インドカレー専門と言うだけの事があり、スパイスの効いたカレーが味わえます!!

並盛りのインドカレーには、ナン4枚・米・タンドリーチキンが付いています。

カレーはチキンカレーを選びました!!

辛さは中辛くらいかなと思います( ˘ω˘)

タンドリーチキン辛め!!

お米は一口サイズです。

カレーの中には柔らかい鶏肉が3~4個入っていました。

肝心のナンは・・・もちもち!!

カレーとの相性も良く弾力もあるので食べ応えもありました(∩´∀`)∩

今回はテイクアウトでしたが店内でも食べてみたいです♡

最後に!!

テイクアウトの待ち時間は10分くらいでした。

一般家庭のような造りのお店で友人の家にいるような感覚になりました。

カレーもナンも美味しくて満足出来ました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※吉見町でおすすめのランチのお店をまとめた記事を作りました。

チェックしておいてください!!

吉見町でランチを食べるならここ!!定食・うどん・ラーメンなど情報をまとめました!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 吉見町・東松山市・鴻巣市・北本市・桶川市・川島町・坂戸市・鶴ヶ島市を中心に埼玉県内の情報を発信...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事