MENU
グルメ情報

見つけたらラッキー!?スイーツ移動販売『ふうりん堂』を川島町で発見しました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は川島町で面白い移動販売を発見したので情報を共有します。

見つけたのは2回目で、以前はベイシアの近くで見つけました。

今回はれいちゃんのアイス屋さんの近く!!

れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート – 川島町・東松山市の農作物を使っています!!

川島町内でも色々な場所を回っているようです。

お話を聞いていると、不定期で回るようで、奇跡のスイーツ屋さんとも言われているとか!?

とにかく見つけたらラッキーな移動販売ですよ!!

どんなメニューがあるの??

・カマンベールの王子様:1300円

・ショコラーナ姫:1300円

・鎌倉豆乳ばあむ:2100円

・ペカンナッツショコラ:2400円

・マカロンセレクション:2400円

・ほっこりすいぽ男爵:1300円

※11月22日時点の情報です。

見たことがない商品がたくさん!!

市場に出回っていない商品をメインに扱っていると言っていました。

季節によっても商品が変わりますので、見つけるたびに違う商品に出会えるかもしれません!!

手土産にも最適かも!?

基本情報

移動販売のふうりん堂

tel:049-265-6218

インスタグラム: Instagram

電話での注文も増えてきたと言っていたので、気になる方は電話してみてください。

川島町以外でも来てくれるかもしれません!!

最後に!!

移動販売ふうりん堂の情報でした!!

川島町でまさかの発見で、思わず声をかけて色々聞いてみました。

見たこともないスイーツがたくさんあって面白いですよ!!

川島町周辺でホールケーキを買うならここ!!誕生日や記念日はぜひ予約してね♡埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事