グルメ情報

鴻巣市にある洋食のお店『カフェレストラン・リバティ』に行ってきた!!コーヒー付きのランチがお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市本町にある『カフェレストラン・リバティ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
川幅うどん巡りしていた時に見つけたお店♡
いつか食べに行きたいなと思っていました( ˘ω˘)
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

鴻巣駅東口より徒歩4分くらい。

小山屋食堂の近くにあります。

鴻巣市本町にある『小山屋食堂』の川幅うどんを食べてきた!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

駐車場は店向かいに2台分止められます。

(カウンター3席・2人掛けテーブル 3卓・4人掛けテーブル 4卓)

ショーケース内にはケーキが並べられていました♡

公衆電話もありました!!

カフェレストラン・リバティの基本情報!!

名前 カフェレストラン・リバティ
住所 〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町5丁目2−39
電話番号 0485423923
営業時間 11時00分~19時30分
定休日 日曜日

どんなメニューがあるの?

●肉料理 (ライス付き)
・カントリーハンバーグ 780円
・ベーコンとチーズグリルハンバーグ 800円
・ハンバーグ&エビフライ 780円
・ハンバーグ&カニクリームコロッケ 780円
・ポークジンジャー 750円
・ポークビッカータ 780円
・ポークカツ (ソースor和風おろし) 800円
・テキサスビーフじゅうじゅう焼き 800円
・グリルチキンのトマト煮 750円
●スパゲティー
・ミートソース 580円
・ナポリタン (ナス入り) 580円
・ペスカトーレ 700円
・カルボナーラ 650円
・キノコとアサリ (和風) 650円
・明太子とイカ 650円
・シーフードスープ 700円
・ハンバーグ (Wソース) 700円
●ドリア
・ベーコン&ナスのミートドリア 600円
・チキン&トマトのドリア 600円
・シーフードパイレーツドリア 680円
・ハンバーグドリア 680円
●ピラフ カレー
・チキンピラフ 600円
・カントリーオムライス 650円
・テキサスビーフピラフ 750円
・シーフードピラフ 700円
・カツカレー 750円
・ビーフカレー 600円
●ピッツァ
・ミックスピザ 580円
・ベーコン&サラミ 550円
・シーフードミックス 550円
●サンドイッチ
・バタートースト 350円
・ピザトースト 500円
・ミックスサンド 580円
・ハンバーグサンド 580円
・チキンバスケット (トースト付き) 580円
※リバティーセット (サラダ+ドリンク) 350円 ※各スパゲティーなどに。
●スイーツ類
・オリジナルケーキセット 580円
・ショコラパフェ 550円
・モカパフェ 550円
・オレンジヨーグルトパフェ 600円
・チョコバナナパフェ 580円
・フルーツパフェ 600円
・リバティーサンデー 各450円
・コーヒーゼリー 各400円
・コーヒーフロート 400円
・バナナフロート 450円
・アーモンドフロート 450円
・ココアフロート 450円
・ストロベリーフロート 450円
・クリームソーダ 400円
●お得なリバティーランチ (平日のみ12時~14時まで)
【ライス・スープ・ウーロン茶又はコーヒー付き】
・日替わりランチ 750円
・ハンバーグ&コロッケ 750円
・生姜焼き 750円
・じゅうじゅうビーフ 800円

上記以外にもあります。

カフェレストラン・リバティは洋食屋さんです。

店内はとても落ち着く雰囲気でオシャレな喫茶店のような感じ!!

小さな子連れのママさんから年配の方まで、幅広い年代のお客さんが来店しています。

私が食べに行った日にもお子様がいて『ここのお店が1番好き』と言っていました♡

値段は全体的にリーズナブル価格だと思います( ˘ω˘)

お得なリバティーランチは、ライス、スープ、ウーロン茶又はコーヒー付きで千円以下。

平日のみ12時~14時までと書いてありましたが、11時30頃でもOKでした。

私が注文したメニューはこちら♡

☻じゅうじゅうビーフ 800円
☻ハンバーグ&コロッケ 750円

じゅうじゅうビーフは、サラダ、ドリンク、スープ、ライス付き。

じゅうじゅうビーフは牛肉と野菜を鉄板で炒めたものです。

生姜の甘辛いタレがやみつきになる味♡

お肉も柔らかくて美味しい( *´艸`)

野菜もたくさんとれて満腹になります!!

スープには、ほうれん草と卵入りです。

素材の味が生かされているスープでした♡

ハンバーグ&コロッケもサラダ、ドリンク、スープ、ライス付き。

ハンバーグは、牛肉ハンバーグです。

柔らかくて肉肉しい味で美味しい♡

さっぱりとしたおろしソースが良く絡みご飯が進みます。

コロッケの中には人参、コーン、グリーンピース入り。

外側はカリッとしていて、中はフワフワ。

じゃがいもの味がしっかりとしていて美味しいです♡

ハンバーグのおろしソースとも合いました!!

ウーロン茶、またはコーヒー付きです。

1000円以下でドリンクまで付いているのは嬉しい♡

最後に!!

落ち着く雰囲気のお店でゆっくりと過ごせました。

提供も10分程度でスムーズでした♡

お店の方の対応も良かったです(´艸`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

鴻巣駅西口より徒歩3分!!チャーハンが美味しい『中華料理 天龍』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻...
鴻巣フラワーセンター内にある『ご馳走Dokoro かねはち』では新鮮な海鮮どんぶりが食べられます!!定食や麺類もあるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻...
鴻巣市にある和菓子屋さん『美よ志菓子舗』の小判カステラがデカすぎる!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事