まとめ記事一覧

北坂戸駅近くのランチ情報パート2!!焼肉ランチやイタリアンなど色々!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は、前回好評だった北坂戸駅周辺のグルメ情報のパート2です。

前回の記事はこちら!!

北坂戸駅から徒歩8分以内のグルメ情報!!ランチ・定食・激安ラーメンなど色々です!!

今回の記事では焼肉ランチやイタリアンなど色々な情報があるので最後までチェックしてください。

※掲載順はおすすめ順ではありません。

※行ったお店のみを掲載しています。

大人気のお肉屋さん『レストランけやき』

『レストランけやき』は北坂戸駅より徒歩5分くらいの場所にあります。

けやき通り沿い、北坂戸東口の交差点近くです。

駐車場は道路を挟んだ向かいに14台分用意されています。

気になるメニューはこちら!!

●平日限定ランチメニュー(平日11時~15時)
①牛ステーキランチ ライス・味噌汁・お新香付き
②カキフラランチ ライス・味噌汁・お新香付き
・普通ライス(230g) 1250円
・半ライス(115g) 1190円
・大ライス(345g) 1310円
・単品 1140円
●ランチメニュー 11時~15時 (毎日)
①とんかつ
②メンチカツ
③焼肉 (豚肉)
④チーズカツ
⑤キエフカツ (チキン)
⑥スコッチエッグ
⑦豚ブロック (角煮)
・普通ライス 1150円
・半ライス 1090円
・大ライス 1210円
・単品 1040円

※メニューの一部を掲載しています。

メニューは豊富にあります。

高級なお肉から、リーズナブルに食べられるランチメニューなど様々!!

注文品はこちら!!

☻平日限定ランチメニュー ステーキランチ (普通ライス) 1250円
☻ランチメニューとんかつ (普通ライス) 1150円

平日限定のステーキランチは、牛ステーキが5枚、ポテトサラダ、キャベツ、お新香が付いたセットです。

牛ステーキは柔らかくて、お肉の味がしっかりとしていて美味しいです!!

とんかつは6枚!!

脂身が少なく、衣はカリッとしていてお肉が柔らかい。

人気のあるお店でいいお肉を使っているのがよくわかります!!

北坂戸駅近くにある『レストランけやき』に行ってきた!!平日限定ランチメニューもあります!!

名前 レストランけやき
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町12−2
電話番号 0492811979
営業時間 【平日】
11:00〜15:00 Lo.15:00 閉店15:30
17:00〜22:00 Lo.21:30 閉店22:00
【土日祝】
11:00〜22:00 Lo.21:30 閉店22:00
定休日 木曜日

濃厚鶏ラーメンが美味しい!!『らーめんコッコ』

『らーめんコッコ』は北坂戸駅から徒歩3分ぐらいの場所にあります。

けやき通り沿いです。

駐車場は店舗向かいに4台分用意されています。

メニューはこんな感じ!!

・濃厚鶏らーめん 750円
・味玉濃厚鶏らーめん 850円
・しおらーめん 730円
・味玉しおらーめん 830円
・坂戸醤油らーめん 730円
・味玉坂戸醤油らーめん 830円
・ベジ鶏らーめん 770円
・替玉 100円
・マー油 150円
・味玉 100円
・Aトッピング 300円 (味付け玉子と吊しチャーシュー3枚)
・赤玉ねぎ 50円

●肉抜き出来ます。
チャーシュー抜き→味付け玉子に変更出来ます

※メニューの一部を掲載しています。

メニューはシンプルです!!

大盛りもなく、替玉になります。

注文品はこちら!!

☻坂戸醤油らーめん 730円
☻味玉濃厚鶏らーめん 850円
☻替玉 100円

坂戸醤油らーめんは、弓削多醤油の再仕込み醤油が使用されています。

スープに深みを感じ、すごく美味しいです!!

麺は細麺です。

チャーシューが柔らかく最高でした。

味玉濃厚鶏らーめんは、とにかく濃厚なスープ。

鶏の旨味が凝縮されたスープで鶏らーめんならここ!と言えるほど美味しい!!

おすすめのラーメン屋さんです!!

北坂戸駅から徒歩3分!!らーめんコッコに行ってきた!!

コスパ最高のお店!!『中華屋』

『中華屋』は北坂戸駅より徒歩2分くらいの場所にあります。

坂戸市 文化施設オルモの裏あたりです。

駐車場はないので、近くのコインパーキングを利用してください。

気になるメニューはこちら!!

●定食メニュー 【11時00分~14時30分】
※ごはんおかわり+100円
・ニラレバー 550円 (税込)
・もやし炒め 550円
・豚肉と野菜五目炒め 550円
・黒酢豚 550円
・ニラ玉 550円
・麻婆豆腐 550円
・青椒肉絲 660円
・若鶏の唐揚げ 660円
・油淋鶏 660円
・回鍋肉 660円
・若鶏の唐辛子炒め 660円
・豚肉とニンニクの芽炒め 660円
・豚肉と卵とキクラゲ炒め 770円
・酢豚 770円
・エビチリ― 770円
・生姜焼き 770円
・牛肉の黒胡椒炒め 770円
・餃子 770円
●セット
・満腹セット (A+B) 858円
・A+B+焼き餃子3個 968円

※メニューの一部を掲載しています。

最安で550円で定食が食べられます!!

唐揚げでも660円。セットでも1000円以下なのはありがたいですね!!

注文品はこちら!!

☻満腹セット (台湾辛拉面+中華丼) 858円
☻若鶏の唐揚げ 660円

満腹セットは、台湾ラーメンと中華丼のセットを選択しました。

中華丼はあんかけがすごく美味しい!!エビ・お肉も付いていました。

台湾ラーメンが今まで食べたお店で一番辛かったです。

注文時に店員さんに辛いと言われましたが、その通りでした。

辛い台湾ラーメンですが、牛だしの旨味をしっかりと感じる事が出来て美味しかったです。

唐揚げは揚げ方が最高で、回りがサクサクで中はジューシー!!

油っこくなくカラッと揚げられています。

お肉に味が染みついていてすごく美味しかったです!!

北坂戸駅より徒歩2分!!コスパがいい中華屋さんに行ってきた!!定食メニューが税込み550円~!!

名前 中華屋
住所 〒350-0273 埼玉県坂戸市芦山町4−1
電話番号 080‐7992‐3225
営業時間 11時00分~14時30分
16時30分~23時00分
※14時30分~16時30分は休憩
定休日 土曜日

焼肉屋さんのランチがお得!!『やっちゃん』

『やっちゃん』は北坂戸駅より徒歩7分くらいの場所にあります。

2022年8月21日に閉店した丸広百貨店坂戸店の近くです。

駐車場はパリミキ側に数台分用意されています。

メニューはこちら!!

●やっちゃんランチ (ライス・スープ・もやし・サラダ付き)
・Aランチ (ロース・ウインナー) 1210円
・Bランチ (ロース・はらみ・ウインナー) 1210円
・Cランチ (豚カルビ・豚ロース・とんとろ・ウインナー) 1100円
【ライス大織はサービスです】
・カレーライス (サラダ・福神漬け付き) 660円 ※大盛りは770円
●定食
・やっちゃん定食 1430円
・2倍定食 1320円
・焼肉定食 (はらみ1人前) 880円
・味くらべ定食 1430円
・ごちゃ盛定食 1320円
・FOUR定食 1320円
・ファミリーセット 6050円
・デートセット 2530円

※メニューの一部を掲載しています。

焼肉ランチが最安だと880円!!

これはかなりお得だと思います。

注文品はこちら!!

☻やっちゃんランチ C 1100円
☻やっちゃんランチ B 1210円

サラダ・キャベツ・スープ・ナムル付き!!

かなり豪華なランチです。

お肉も焼肉屋さんのお肉で柔らかくてすごく美味しいです。

七輪で焼くのでお肉の旨味が増します!!

特にハラミは絶品でした。

坂戸市にある『焼肉やっちゃん』でランチしてきた!!メニューはこんな感じ!!

名前 焼肉やっちゃん
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町17−21
電話番号 0492840925
営業時間 【月火金土日】11時30分~1時00分
【木】16時00分~1時00分 (ランチはお休み)
定休日 水曜日

昔ながらのイタリアン『キャリオカ』

『イタリア食堂 キャリオカ』は北坂戸駅より徒歩3分くらいの場所にあります。

けやき通り沿いです。

駐車場は3台分用意されています。

このお店はクリスマスで利用したお店ですが、ランチも魅力的だったので紹介します!!

メニューはこちら!!

●ランチ
1 本日のおすすめハンバーグ 1000円 (税抜)
2 モッツァレラチーズの焼きオムライス 1000円
3 きのこのデミグラスソースのモッツァレラチーズハンバーグ 1300円
4 モッツァレラチーズの煮込みハンバーグ 1200円
5 青じそ、ナス、ベーコンのフレッシュトマトスパゲティ 950円
6 きのこのレモン風味スパゲティ パルメジャーノチーズかけ 950円
7 かぼちゃのトマトソーススパゲティ 950円
☆1・3・4はライスまたはパンとサラダ付き
☆4はサラダ付き
☆5・6・7はサラダとパンが付きます・
●パスタ
・法王風 950円
・にんにく、唐辛子のトマトソーススパゲティ 900円
・グリルしたチキンときのこのクリームソーススパゲティ 950円
・海老とフレッシュトマトのクリームソーススパゲティ レモン風味 950円
・モッツァレラチーズのフレッシュトマトスパゲティ 950円
・カルボナーラ 950円
・チリトマトのカルボナーラ 950円
・ペペロンチーノ 900円
・ベーコンのガーリック風味スパゲティ 950円
・ベーコンの唐辛子風味スパゲティ 950円
・魚介ときのこのトマトソーススパゲティ 1000円
・ペンネアラビアータ 950円
・鶏レバーとほうれん草のペンネリガーテ 1000円
・トマトソースの冷たいカッペリーニ 1000円
●ピザ
・にんにく、唐辛子のシンプルトマトソースピッツァ 1400円
・シーフードピッツァ 1600円
・ほうれん草、ソーセージのトマトソースピッツァ 1600円
・ほうれん草、ソーセージ、たまごのピッツァ ビアンコ 1600円
・じゃがいも、にんにく、ローズマリーのピッツァ ビアンコ 1600円
・生ハムのピッツァ 1800円
・ゴルゴンゾーラのピッツァ 1800円
・モッツァレラチーズとバジリコのフレッシュトマトピッツァ 1800円

※メニューの一部を掲載しています。

メニューは豊富!!

どれも本格的なイタリアンで迷ってしますと思います。

注文品はこちら!!

☻クリスマス得々ディナー

どの料理もすごく美味しい!!

パスタは、かぼちゃとトマトソーススパゲティでトマトの酸味とかぼちゃの甘みがいいバランスでした。

ピザは薄皮生地でパリパリ!!

チーズも美味しくて最高でした。

坂戸市薬師町にある『イタリア食堂 キャリオカ』に行って来た!!記念日にも最適です!!

名前 イタリア食堂 キャリオカ
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町2−18
電話番号 0492834285
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 水曜日

最後に!!

北坂戸駅周辺のランチ情報でした。

どのお店もおすすめです!!

お店選びの参考にしてください。

北坂戸駅から徒歩8分以内のグルメ情報!!ランチ・定食・激安ラーメンなど色々です!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は北坂戸駅周辺のグルメ情報です。 ラーメン・ランチ・パン屋さんの情報があるので、是非...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事