グルメ情報

坂戸にある『中国料理 龍馬』のランチ定食がコスパ最高でした!!駐車場もあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『中国料理 龍馬』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
安くて美味しいと評判のお店♡

中華料理で1番好きなメニューは?
私は酢豚が1番好き♡
自分では作れないから余計に好き!!
何より料理が苦手な私・・・何工程もあるレシピはNG。

どこにあるの?

北坂戸駅東口より徒歩5分くらい。

薬師公園のすぐ近くにあります。

大きな看板、のぼりも立っているのですぐわかると思います。

店隣にある砂利駐車場に7台分止められます。(ブロック側全部)

(カウンター 6席、4人掛けテーブル席 2卓、小上り席 3卓)

中国料理 龍馬の基本情報!!

名前 中国料理 龍馬
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町9−2
電話番号 0492816118
営業時間 11時30分~14時20分 (L.O 14:00)
17時30分~21時30分 (L.O 20:30)
定休日 月曜日 ※祝日も月曜はお休み

どんなメニューがあるの?

●ランチ定食 (ライス、スープ、漬物付き) 各750円
①肉とキャベツの炒め
②四川味噌鶏肉のうま煮
③酢豚
④海老と玉子の炒め
⑤八宝菜
⑥ピーマンと千切り豚肉の炒め
⑦鶏肉のカキソース炒め
⑧ナスとひき肉の炒め
⑨麻婆豆腐
⑩野菜炒め
⑪ニラレバ炒め
⑫きくらげ玉子と豚肉の炒め
⑬豚肉と豆腐の煮込み(醤油味)
⑭ニンニクの芽と豚肉
⑮八珍豆腐
●特別定食 各800円
1、茄子と豚肉の炒め(辛)
2、エリンギと鶏肉の炒め(醤油)
3、三種野菜と海老(塩)
●麺類
・ラーメン 500円
・モヤシメン 600円
・タンメン 680円
・麻婆麺 680円
・サンマーメン 680円
・五目そば(醤油味) 730円
・広東麺(塩味)
・トマトメン 730円
・ザージャンメン 730円
・ピーマン肉そば 730円
・担々麺 750円
・ワンタンメン 750円
・スーラ―タンメン 750円
・鶏タンメン 750円
・天津麺 780円
・エビタンメン 780円
・海鮮タンメン 880円
・パイクーメン(とんかつラーメン) 950円
・龍馬ちゃんぽん 800円
・三種千切り野菜焼きそば 680円
・五目焼きそば 730円
・ピーマン肉焼きそば(塩味) 730円
・台湾焼きそば(塩味) 750円
・エビのあんかけ焼きそば 780円
・海鮮あんかけ焼きそば 880円
・牛肉焼きそば 850円
・焼きビーフン 680円
【麺大盛 100円増】
●飯類
・チャーハン 600円
・高菜チャーハン 700円
・エビチャーハン 750円
・鮭チャーハン 750円
・あんかけチャーハン 780円
・中華丼 680円
・麻婆豆腐丼 680円
・三種千切り野菜丼 680円
・肉玉子丼 730円
・豚肉のあんかけ丼(辛味) 730円
・ザージャン丼 730円
・逸肉丼 730円
・トマトと豚丼 730円
・ピーマン肉丼 730円
・鶏のうま煮丼 730円
・鶏の四川味噌炒め丼 730円
・天津丼 780円
・海老のあんかけ丼 780円
・中華風海鮮丼 880円
・牛肉のカキソース炒め 850円
・とり粥 600円
・五目粥 600円
・逸肉と玉子粥 600円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

龍馬は中華料理のお店。

メニューは上記以外にもまだまだあります。

全体的にリーズナブル価格!!

ランチ定食も千円以下で食べられます。

お値段も安くて提供も早い、仕事の合間にも最適です。

人気店なので、お昼はいつも混んでいる印象。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻八宝菜ランチ定食 750円
☻酢豚ランチ定食 750円

八宝菜定食には、ライス、スープ、お新香付き。

八宝菜は具沢山!!

海老、豚肉、うずらの卵、イカ、人参、タケノコ、青菜、椎茸が入っています。

とろみのある醤油ベースの味付け♡

お肉が柔らかくすごく美味しい。

エビもお肉もたっぷり入っていてお得なランチです。

カボチャの煮込みも付いていました。

こちらも美味しかったです!!

酢豚ランチ定食もライス、スープ、お新香、小鉢付き。

酢豚はお肉、ピーマン、人参、玉ねぎがたっぷり。

お肉が柔らかい!!

でもちゃんと酢豚のお肉感もある♡

それにピーマン、玉ねぎのシャキシャキ感がいい感じにマッチしています。

甘酢餡が具材に絡み美味しいです。

ご飯が何杯も食べたいって思えました。※ダイエット中の為、我慢♡

最後に!!

値段も安い、美味しくて大満足でした。

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事