グルメ情報

鴻巣市にあるお蕎麦屋さん『どんまいじゃん』に行ってきた!!うどんもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市大芦にある『どんまいじゃん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
先に言っておきます♡
お蕎麦は食べていません!!

どこにあるの?

吹上駅より車で4分くらい。

307号線沿い、TOAmart 吹上店の近くにあります。

駐車場は店横に数台分、裏にも止められます。

玄関で靴を脱ぐスタイルのお店です。

(2人掛けテーブル 7卓・4人掛けテーブル 1卓)

子供用椅子も用意されています。

どんまいじゃんの基本情報!!

名前 どんまいじゃん
住所 〒369-0137 埼玉県鴻巣市大芦4529−9
電話番号 0485485132
営業時間 11時00分~19時00分
定休日 水曜日・第3木曜日

どんなメニューがあるの?

●おすすめそば【大盛り350円増】
・生粉打ち (十割) 1100円
・天付 1870円
●冷たいそば うどん【大盛り200円増】
・もり蕎麦 660円
・ごまだれ汁つけ麺 825円
・カレー汁 つけ麺 1045円
・きのこ汁 つけ麺 1100円
・田舎汁 つけ汁 1045円
・鴨汁 つけ麺 1100円
・おろし つけ麵 1045円
・とろろ つけ麵 1045円
・旬天もり 1485円
・天もり 1485円
・三味そば 1210円
●温かいそば うどん【大盛り200円増】
・煮かけ 715円
・鴨南 1045円
・かきあげ 1045円
・天ぷら 1078円
・まいたけ天 1045円
・カレー麺ごはん 1155円
・旬天かけ 1485円
・紀州そば 990円
・なべ焼きうどん 1430円
・きのこ釜揚げ 1155円
●ご飯類
・天丼 (海老・お新香・みそ汁) 1320円
・ミニ天丼 うどん又はそば 1265円
・ミニカレー丼 うどん又はそば 1210円
・野菜かきあげ丼セット (小鉢付) 1265円
●日替わり (11時~13時30分 1日限定15食) ※土日祭日休み
・日替わりサービスランチ 1078円
(おかず・小鉢・お新香・小ライス・うどん又はそばセット)
・日替わりサービスランチ 珈琲付 1243円
●季節のそば うどん 【10月~4月】
・味噌煮込みうどん 1375円
・薬膳蕎麦 1155円
・茄子と舞茸のガーリック蕎麦 1155円
●季節のそば うどん 【5月~9月】
・グリーンカレー汁蕎麦 1265円
・トマトサラダ蕎麦 1155円
・冷ぶっかけ茄子蕎麦 1045円
・冷ぶっかけ舞茸蕎麦 1045円
・冷むじなぶっかけ蕎麦 1078円
・冷ぶっかけ大根蕎麦 990円
●一品料理
・出し巻き 770円
・蕎麦五平 825円
・そばがき 935円
・鴨焼き 990円
・天婦羅 (海老天・茄子・いも・舞茸) 1100円
・野菜天婦羅 1100円
・舞茸天ぷら 880円
・ちくわ磯部 550円
・枝豆 495円
・冷奴 495円
【税込み価格】

蕎麦、うどんを選ぶことが出来ます。

季節の味もあり、四季を楽しめるお店です( ˘ω˘)

ランチ限定の日替わりサービスメニューが用意されているので、お得に食事をすることが出来ます。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻カレー汁 つけ麺 1045円 (大盛り+200円)
☻天ぷらうどん 1078円

カレー汁つけ麺のスープはお肉、玉ねぎ入り。

備え付けで胡麻、ネギ、大根おろしが付いています。

スープの出汁がすごく効いています( ˘ω˘)

それにカレーのスパイスがあり、すごく美味しい!!

うどんはツルツルでコシがあり、つけ汁に負けない旨味を感じます♡

天ぷらうどんの天ぷらは海老天!!

薄めの衣でサクサク。

肉厚があり大きな海老天でお得感があります♡

うどんに入れて食べました。

衣がジュワーと崩れて広がりスープにコクが出てきました(∩´∀`)∩

別皿にほうれん草、かまぼこも付いています。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPay支払い可能。

最後に!!

お昼時は、かなり混んでいるのかな?と思います。

時間に余裕を持って行きましょう♡

ご夫婦の対応も元気で明るい感じで良かった。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

鴻巣市吹上にある『大沢牛乳』に行ってきた!!おいしい給食ファン必見 ♡ 瓶牛乳と瓶コーヒーも買えるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています 今回は、鴻巣...
鴻巣市にある半額専門店『TOA mart (トーアマート) 吹上店』に行ってきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は鴻巣...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事