グルメ情報

【テラバーガー自販機RANZAN】嵐山町にハンバーガー自販機!?電子レンジも用意されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山町にある『ハンバーガー自販機』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
自販機情報を頂きました♡
ハンバーガーが自販機で買えるなんて…すごい!!
私は朝食として購入しました。
どんな感じだったのか最後まで読んでね。

※澤田さんありがとうございます。

どこにあるの?

武蔵嵐山駅より徒歩8分くらい。

296号線から一本入った住宅街にあります。

〒355-0215 埼玉県比企郡嵐山町平澤2074

ラインナップはこんな感じ!!

・ナスミートチーズ 360円
・ポテトミートマヨ 360円
・タカナマヨ 360円
・サルサベーコン 360円
・チーズバーガー 360円
・てりやきマヨ 360円
・ベーコンマヨ 360円
・大判焼き2個 300円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

2023年11月16日に稼働されたとの事。

ハンバーガーの種類は7種類ありました。

どれも美味しそうで悩みました~!!

何種類か選んで自宅で食べるのも良し♡

電子レンジも用意されているので、その場でも食べられます。

キャッシュレス支払いは不可、お札は千円札のみ使用可能。

釣銭切れが心配な方は両替しておきましょう!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻ベーコンマヨ 360円

ベーコンマヨは肉厚のあるハンバーグです。

照り焼き味で美味しいです♡

自販機とは思えないほどジューシー!!

最後に!!

その場で食べられるのも嬉しい。

ドライブのお供にも最適ですよ♡

今の時期は嵐山町の紅葉が綺麗に見られます。

ハンバーガー自販機の帰りに寄ってみて下さい!!

以上、テラバーガー自販機RANZANの情報でした。

【2023年】嵐山渓谷紅葉まつりが開催されます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は嵐山町で行われる、嵐山渓谷の紅葉まつりの情報です。 飲食店、キッチンカー、新鮮野菜...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事