グルメ情報

北本市二ツ家にある『福寿司支店』のランチを食べてきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『福寿司支店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
以前から気になっていたお寿司屋さん。
どんなランチが食べられるんだろう!!
最後まで読んでね♡

場所はここ!!

北本駅より車で6分くらい。

旧中山道沿い、北本二ッ家郵便局の近く、うどん屋さん『けやき』の隣。

北本市二ツ家にあるお蕎麦屋さん『けやき』に行ってきた!!うどんはコシがあって美味しい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

斜め向かいの砂利駐車場に数台分止められます。

店名が書かれています。

カウンター席、テーブル席、奥には座敷もあります。

福寿司支店の基本情報!!

名前 福寿司支店
住所 〒364-0014 埼玉県北本市二ツ家1丁目89
電話番号 0485923501
営業時間 11時30分~14時00分
17時00分~22時00分
定休日 火曜日 ※臨時休業あり

どんなメニューがあるの?

・本日の海鮮丼 1650円
・菊にぎり 1100円
・菊にぎり 1.5人前 1650円
・菊ちらし 1100円
・桜ちらし 1650円
・俊の彩りごはん1100円
●セット
・サラダ、茶碗蒸しセット +330円
・デザートセット +550円
●お持ち帰り弁当 1080円
●握り
・梅 1430円
・竹 1870円
・松 2420円
・特上 3300円
●ちらし
・梅 1430円
・竹 1870円
・松 2420円
・特上 3300円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

メニューは上記以外にもあります。

福寿司支店は地元で長く愛されているお店。

職人としての腕が確かで賞状が飾られていました!!

こだわりのネタを職人の技で美味しくいただけますよ( ˘ω˘)

そんなこだわりのお寿司を低価格で提供している人気店です。

菊ちらし、菊にぎりは1100円。

サラダ、茶碗蒸しセットを付けても1500円以下で食べられます。

北本イケメン野菜寿司の予約も承っております。

ヴィーガン方にも、生ものが苦手な方にも良いメニューですね!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻菊にぎり 1.5人前 1650円
☻本日の海鮮丼 1650円

菊にぎり 1.5人前は、味噌汁付きです。

まぐろ、カツオ、タコ、玉子、エビ、イカ、ホタテ、甘エビ、光り物、白身魚、かんぴょう巻きが入っています♡

玉子は甘みがあります。

ふわふわでシャリとの相性抜群。

かんぴょう巻きも、今まで食べた事のないような柔らかい食感と旨み。

ビックリしました!!

光り物は、魚の旨みが強い。

甘エビはすごく甘くて感動しました。

イカは甘だれが付いていて甘みと柔らかさが最高。

寿司エビはエビの美味しさが凄すぎます。

カツオは柔らかく口の中でトロける!!

マグロは赤身!赤身ってこんな柔らかいの!?と思う程♡

もちろんマグロの旨みも濃くて美味しいです(∩´∀`)∩

ホタテは厚切り、ホタテ本来の味を感じました。

味噌汁はなめこ汁でした。

本日の海鮮丼は、仕入れの状況で内容は変わります。

こちらもなめこの味噌汁付きです。

いくら、玉子、甘エビ、タコ、まぐろ、イカ、ホタテ、ブリ、数の子などたっぷり入っていました(´艸`*)

酢飯、シャリの加減もちょうどいい。

甘エビ、ホタテ、イカ、柔らかくて甘い。

中トロはすごく美味しい。

口の中とろける美味しさです。

どのネタも本当に旨い!!

味わいながらゆっくり食べて、夢中になってしまいました♡

数の子はプチプチ感がすごい!

貝はコリコリ!!食感が終わると口の中で溶ける感じが最高です。

最後に!!

とても美味しいお寿司、海鮮丼が食べられました。

落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくりと過ごせると思います♡

お店の方の対応も良かったです(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

北本にあるイタリアンレストラン『しぇふてるあき』に行ってきた!!本日のランチがお得!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事