グルメ情報

鴻巣フラワーセンター内にある『ご馳走Dokoro かねはち』では新鮮な海鮮どんぶりが食べられます!!定食や麺類もあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『ご馳走Dokoro かねはち』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
パンジーハウスで買い物がてら寄ってきました♡
ずっと気になっていたお店!!

どこにあるの?

鴻巣駅より車で10分くらい。

鴻巣農産物直売所 パンジーハウスの近くにある『鴻巣フラワーセンター』内。

駐車場は広めなので止めやすかったです。

フラワーセンターの正面玄関から入り、階段を上がった奥にの方にあります。

社員食堂のような雰囲気です♡

席数も多めでした!!

ご馳走Dokoro かねはちの基本情報!!

名前 ご馳走Dokoro かねはち
住所 〒365-0071 埼玉県鴻巣市寺谷125 フラワーセンタ 2F
電話番号 0485975900
営業時間 11時00分~14時00分
定休日 土曜日 ※水曜日も休みの可能性あり!!

どんなメニューがあるの?

・海鮮どんぶり 1100円
・うにとろ丼 1650円
・上鉄火丼 1430円
・ねぎとろぶつ丼 1050円
・ミニ海鮮どんぶり 860円
・サーモンかま焼定食 990円
・金華さば塩焼き定食 800円
・真あじフライ定食 940円
・真あじフライ・ぶつ・山かけ 990円
・ハーフあじフライ定食 610円
・さば味噌煮定食 800円
・かきフライ定食 1270円
・えびフライ定食 1090円
・チキン南蛮定食 860円
・唐揚げ定食  660円
・ハムカツ定食 660円
・とりハム定食 660円
・ラーメン (醤油・味噌) 630円
・ラーメンライス 720円
・担々麵 860円
・ラーメン (醤油・味噌) ミニカレーセット 1010円
・カレーライス 720円
・ミニカレー 550円
・チキンカツ定食 720円
・チキンカツカレー 1080円
・かけうどん そば 440円
・天ぷらうどん そば 550円
・肉うどん そば 700円
・いなりセット (うどん・そば) 700円

●単品
・あじフライ (1枚) 350円
・エビフライ (1本) 420円
・カキフライ (1個) 220円
・とり唐揚げ (5個) 400円
・ハムカツ (2枚) 400円
・サーモンかま焼き (1切) 740円
・サバ塩焼き・味噌煮 (1切) 550円

『ご馳走Dokoro かねはち』は、鴻巣市で六代続く魚屋さん直営の食堂です。

名物は新鮮なお魚を使った海鮮丼とアジフライ!!

麺類、定食、海鮮まであるのは嬉しいですね。

入口の券売機で食券を購入し、お店の方に渡します。

番号札と引き換えに受け取る形です。

セルフのお店なのでお水も食器の片付けもお願いします。

テイクアウトも出来ると窓に貼ってありました。

私が注文したメニューはこちら♡

☻唐揚げ定食 660円
☻海鮮どんぶり 1100円

唐揚げ定食には、唐揚げが5個、味噌汁、サラダが付いて660円とリーズナブル!!

唐揚げはサクサクでジューシーです。

結構大きめでコスパ最高♡

ポテトサラダもすごく美味しかった。

海鮮どんぶりはお店の1番人気!!

イカ・サーモン・エビ・たまご・タコ・いくら・まぐろ2・かんぱち・ホタテ・かまぼこが入っていました。

どのネタも新鮮♡

イカも甘く、サーモンはとろけました♡

ご飯の上にはきざみ海苔、白ごまものっていて風味も良かった。

1100円で新鮮な海鮮どんぶりを食べられて満足です!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayのみ使用できます。

最後に!!

まさかこんな場所に!?って感じでした。

社員食堂かと思いきや、一般の方も多く、ランチとして利用しやすいです♡

土曜日が定休日ですが、9月は水曜日も休みだったので行く前に確認お願いします。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事