MENU
グルメ情報

ピオニウォーク東松山にある鶏焼肉の店『ザ・トリフターズ』は、900円で食べ放題!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市ある『ザ・トリフターズ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年6月11日にオープンしたんだよね!!
さっそく食べに行って来ました♡

※現在メニューが変わっていました!!2022年7月26日

食べ放題ではなくお肉おかわり券、2枚付きに変更されていました。

場所はここ!!

高坂駅より車で7分くらい。

ピオニウォーク東松山店の1階、レストラン街にあります。

カラフルなTシャツが飾られているので結構目立ちます♡

駐車場は600台分用意されています。

立体駐車場もあるので雨の日でも行きやすいといます。

カウンター、テーブル席があります。

1人でも入店しやすいお店です!!

ドリンクバー、ライス、スープのスペースはこんな感じ!!

ザ・トリフターズ ピオニウォーク店の基本情報!!

名前 ザ・トリフターズ ピオニウォーク店
住所 〒355-0048 埼玉県東松山市あずま町4丁目3
ピオニウォーク東松山店内
電話番号 0493-53-4455
営業時間 11時00分~22時00分
ランチタイム 11時00分~15時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

食べ放題なの!?

ランチタイムは、11時00分~15時00分。

鶏焼肉ランチセット 40分 おかわり無料で900円!!

なんと・・・お肉までおかわり無料なんです♡

40分間食べ放題とは太っ腹ですね( ˘ω˘)

Aセット ①なんこつ ②もも
Bセット ③鶏トロ ④ぼんじり
Cセット ⑤レバー ⑥砂肝

ライス・鶏スープ無料・味変スパイスセット無料

・ちょい足しメニュー 各100円
・ドリンクバー 100円(メニュー表記載)?300円(HP記載値段)

※レシートには300円と書かれていたので300円だと思います!!

食べ放題以外にも定食ランチセットがあります。

宮崎県の冷や汁、冷や汁と川島町のすったてコラボメニューもあるみたい!!

お子様ランチもあるのでお子様連れにも♡

ドリンクバーに、狭山茶、鶴ヶ島産のサフラン茶なども取り入れています。

お茶大好き!!

地元の特産物が使われているのは嬉しいかも( ˘ω˘)

私が注文したメニューはこちら♡

☻Bセット ③鶏トロ ④ぼんじり 900円
☻ドリンクバー 300円

私はドリンクバーを追加しました♡

2皿目からは①~⑥の部位から2つの組み合わせで注文が出来ます。

最新のロースターを完備しています。

味変スパイスセット (無料) で自分好みの味が見つけられると思います。

宮崎県直送の新鮮な鶏肉使用!!

一度も冷凍されていないからか柔らかくて美味しい。

モモは、焼き加減を変えればサクッと中はトロッとした感じも味わえます!

ナンコツはコリコリ食感が美味しい♡

ナンコツにひびきの辛味噌は最高に美味しいですよ(*´ω`*)

味変が出来るので同じお肉でも色々と楽しめます。

ぼんじりは凄く柔らかい。

今までのぼんじりのイメージが変わりました。

おすすめは柚子胡椒がおすすめ。

ラストオーダー前にギブアップ!!

鶏肉だから急いでガッツいて食べましたか、思ったよりも時間に余裕があります♡

意外と時間があるので、ゆっくり焼いても大丈夫だと思います。

一気に焼くと忙しくてドリンクバーに取りに行くのも大変!!

(私たちはガッツいて一気に焼いたのでめちゃくちゃ忙しかったです)

ザ・トリフターズピオニウォーク店のインスタグラムはこちらです♡

メニューなど紹介などされているのでチェックしてみて下さい!!

最後に!!

店員さんも明るくて活気がありました( ˘ω˘)

たくさん食べれて満足でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事