MENU
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
グルメ情報

ピオニウォーク東松山にある鶏焼肉の店『ザ・トリフターズ』は、900円で食べ放題!?

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市ある『ザ・トリフターズ ピオニウォーク店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年6月11日にオープンしたんだよね!!
さっそく食べに行って来ました♡

場所はここ!!

高坂駅より車で7分くらい。

ピオニウォーク東松山店の1階、レストラン街にあります。

カラフルなTシャツが飾られているので結構目立ちます♡

駐車場は600台分用意されています。

立体駐車場もあるので雨の日でも行きやすいといます。

カウンター、テーブル席があります。

1人でも入店しやすいお店です!!

ドリンクバー、ライス、スープのスペースはこんな感じ!!

ザ・トリフターズ ピオニウォーク店の基本情報!!

名前ザ・トリフターズ ピオニウォーク店
住所〒355-0048 埼玉県東松山市あずま町4丁目3
ピオニウォーク東松山店内
電話番号0493-53-4455
営業時間11時00分~22時00分
ランチタイム 11時00分~15時00分
定休日‐‐‐‐‐

食べ放題なの!?

ランチタイムは、11時00分~15時00分。

鶏焼肉ランチセット 40分 おかわり無料で900円!!

なんと・・・お肉までおかわり無料なんです♡

40分間食べ放題とは太っ腹ですね( ˘ω˘)

Aセット ①なんこつ ②もも
Bセット ③鶏トロ ④ぼんじり
Cセット ⑤レバー ⑥砂肝

ライス・鶏スープ無料・味変スパイスセット無料

・ちょい足しメニュー 各100円
・ドリンクバー 100円(メニュー表記載)?300円(HP記載値段)

※レシートには300円と書かれていたので300円だと思います!!

食べ放題以外にも定食ランチセットがあります。

宮崎県の冷や汁、冷や汁と川島町のすったてコラボメニューもあるみたい!!

お子様ランチもあるのでお子様連れにも♡

ドリンクバーに、狭山茶、鶴ヶ島産のサフラン茶なども取り入れています。

お茶大好き!!

地元の特産物が使われているのは嬉しいかも( ˘ω˘)

私が注文したメニューはこちら♡

☻Bセット ③鶏トロ ④ぼんじり 900円
☻ドリンクバー 300円

私はドリンクバーを追加しました♡

2皿目からは①~⑥の部位から2つの組み合わせで注文が出来ます。

最新のロースターを完備しています。

味変スパイスセット (無料) で自分好みの味が見つけられると思います。

宮崎県直送の新鮮な鶏肉使用!!

一度も冷凍されていないからか柔らかくて美味しい。

モモは、焼き加減を変えればサクッと中はトロッとした感じも味わえます!

ナンコツはコリコリ食感が美味しい♡

ナンコツにひびきの辛味噌は最高に美味しいですよ(*´ω`*)

味変が出来るので同じお肉でも色々と楽しめます。

ぼんじりは凄く柔らかい。

今までのぼんじりのイメージが変わりました。

おすすめは柚子胡椒がおすすめ。

ラストオーダー前にギブアップ!!

鶏肉だから急いでガッツいて食べましたか、思ったよりも時間に余裕があります♡

意外と時間があるので、ゆっくり焼いても大丈夫だと思います。

一気に焼くと忙しくてドリンクバーに取りに行くのも大変!!

(私たちはガッツいて一気に焼いたのでめちゃくちゃ忙しかったです)

ザ・トリフターズピオニウォーク店のインスタグラムはこちらです♡

メニューなど紹介などされているのでチェックしてみて下さい!!

最後に!!

店員さんも明るくて活気がありました( ˘ω˘)

たくさん食べれて満足でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡