グルメ情報

嵐山町にある『中華一推(いちおし)』に行ってきた!!私のおすすめはBランチ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山町にある『中華一推』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
嵐山町にある「カヤ アジア マーケット」の帰りに訪問!!
「カヤ アジア マーケット」については後日紹介します。
美味しいと評判の中華一推。
ランチもコスパ良かったです♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

武蔵嵐山駅より徒歩6分くらい。

県道69号線沿い、ミニストップ 嵐山川島店の近くにあります。

駐車場は店前に数台分止められます。

(カウンター×6・座敷テーブル席×6)

中華一推の基本情報!!

名前 中華一推(いちおし)
住所 〒355-0216 埼玉県比企郡嵐山町むさし台1丁目5−1
電話番号 0493623355
営業時間 11:30~14:00
17:30~21:00
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチ
【Aランチ】ラーメン+餃子+ご飯+お新香 800円
【Bランチ】ラーメン+ねぎま丼+お新香 800円

●ラーメン
・醤油ラーメン 650円
・わかめラーメン 750円
・辛ねぎラーメン 800円
・ワンタンメン 830円
・チャーシューメン 850円
・辛ねぎチャーシューメン 900円
・味噌ラーメン 750円
・味噌バターラーメン 850円
・辛ねぎ味噌ラーメン 900円
・辛味噌ラーメン 900円
・辛味噌チャーシューメン 930円
・辛ねぎ味噌チャーシューメン 950円
・塩ラーメン 750円
・塩バターラーメン 850円
・辛ねぎ塩ラーメン 900円
・塩チャーシューメン 930円
・辛ねぎ塩チャーシューメン 950円
・塩ワンタンラーメン 880円
一推タンメン 850円
・酸辣湯麺 800円
・担々麺 800円
・もやしあんかけラーメン 800円
・ピリ辛麻婆麺 800円
・広東麺 850円
・広東焼麺 850円
・中華丼 800円
・半ラーメン醤油 450円
・半ラーメン味噌 500円
・半ラーメン塩 500円

●トッピング
・バター 100円
・コーン 100円
・メンマ 100円
・もやし 100円
・チャーシュー 200円
【麺大盛 100円増】
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

中華一推(いちおし)は中華屋さんです。

上記以外に定食などのメニューもあると思います。

Googleクチコミでは確認できましたが、食べるのに夢中で撮り忘れました。

ゴメン…m(__)m

11時半~14時までのランチメニューは特にコスパ良し♡

セットで800円はありがたい価格!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻一推タンメン 850円
☻Bランチ (ラーメン・ねぎま丼) 800円

一推タンメンは、お店の名前が付いたタンメン!!

野菜たっぷりでお肉もしっかり入っています。

もやし、ネギ、白菜、キャベツ、ニラ、ニンジン、キクラゲ。

野菜はシャキっと食感、炒められていて香ばしさがあります♡

スープはあっさり系なのに出汁が効いて口の中に旨みが広がります。

すごく美味しいスープでお店の名前がついているのが納得!!

大満足の一杯です。

Bランチは、ラーメン、ねぎま丼、お新香の付きのセットです。

醤油ラーメンは、青梗菜、ネギ、メンマ、チャーシュー入り。

ラーメンのスープがとにかく美味しい!!

表現が難しいですが、口の中で中華の旨みが広がり、それに胡椒でスパイシーに仕上げられています♡

本当に美味しいラーメンです。

スパイシーさが癖になります。

麺もよく絡みますよ。

ネギ、パプリカ、エリンギ、鶏肉が入ったねぎま丼!!

鶏肉は柔らかくて香ばしい味♡

タレは甘だれで海苔との相性が抜群です。

ラーメンとねぎま丼が付いて800円はお得だと思います。

※日によって丼メニューは変わるかも。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

行きたかったお店、評判の通り美味しかったです♡

ランチ時はお客さんも多く賑わっていました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

嵐山町にハンバーガー自販機!?電子レンジも用意されています!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、嵐...
【最新版】東松山に大量のグルメ自販機が!!『ゴリオビレッジ』に実際に行ってきた!!スイーツからカツカレーまで盛りだくさん!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事