MENU
最新情報

ピオニウォーク東松山 公式LINEの友達限定1000円クーポンが6月4日にゲットのチャンス!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

東松山市・坂戸市・鶴ヶ島市・川島町・吉見町・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県内の情報を発信しています。

今回はピオニウォークのゲット必須のクーポン情報です!!

この記事を見た方は絶対にお得なのですぐにピオニウォーク東松山 公式LINEを友達追加してください。

クーポン詳細!!

クーポンはピオニウォーク東松山 公式LINEに友達追加が必須条件になります。

配布は6月4日(土曜日)10時~15時に1階インフォメーション横の特設会場でもらえます!!

※友達追加だけではもらえないので注意してください

※5月30日時点ではまだ公式LINEに情報が来ていません。情報が出るまでお待ちください。

クーポンは1000円分!!

500円引券が2枚貰えます。

クーポン有効期限:6月10日~7月7日まで

条件:3000円のお買い物につき1枚(500円)使用できます

配布数:先着500名

3000円でクーポンが使えるので、かなりお得ですよね!!

有効期限が長いのも助かりますね。

4月22日ごろ、今回と同じようなクーポン配布があった時はかなりの人が並んでいました。

営業時間前から並んでいる人もいました。

欲しい方は早い時間に行った方がいいと思います!!

ピオニウォーク東松山の公式LINE

ピオニウォーク東松山の公式LINEは公式ページから登録できるのでまだの人は必ず友達追加をしておいてください!!

LINE 公式アカウント 

最後に!!

ピオニウォーク東松山のクーポン情報でした。

損はない事なので、よく買い物をする人は登録しておいてください!!

配布は6月4日10時~なのでお忘れなく!!

名前 ピオニウォーク東松山
住所 〒355-8606 埼玉県東松山市あずま町四丁目3番地
電話番号 0493-31-1211
営業時間 モール 10:00~21:00

アピタ 9:00~21:00

定休日 年中無休

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事