グルメ情報

ヤオコーのどら焼きが絶品なの知ってる?東松山自社工場発!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、ヤオコーで販売されている『どら焼き』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ヤオコーの人気商品にもなってきているどら焼き!!
おはぎも有名ですが、どら焼きも最高なの♡

1つあたり99円 (税抜)!!

東松山自社工場発と書かれています。

東松山のヤオコーデリカ生鮮センターで作られているみたい!!

お値段は、1つあたり99円 (税抜) です。

税込みでも106円と和菓子屋さんより安いと思います(∩´∀`)∩

10個購入で専用の箱も頂けるので手土産にも最適ですよ。

ミスタードーナツのような手持ちがある箱です♡

さっそく食べてみました!!

生地はトラ柄のようになっています。

食べてみると生地は甘めのフワッフワ!!

そして餡が思った以上に詰めてありました(*´ω`*)

小豆の粒があって食感もあります♡

餡が甘すぎないので、甘めの生地と相性抜群です。

和菓子屋さんに行かなくてもいいかも!!って思うくらいのクオリティーです。

さすがヤオコー!!

ちなみに私は川島町で購入しました。

ヤオコー川島店の基本情報!!

店名 ヤオコー川島店
住所 350-0165 比企郡川島町大字中山1373-1
電話番号 049-297-7788
営業時間 9:00~21:00
ホームページ 埼玉県 | チラシ・店舗情報 | ヤオコー MARKETPLACE (yaoko-net.com)

最後に!!

他の店舗でも販売されていましたが、どこか忘れてしまいました。

川島町には確実にありました(∩´∀`)∩

ヤオコーに買い物に行った時はどら焼きも買ってみてね!!

以上、ヤオコーのどら焼き情報でした♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事