埼玉県パン屋さん情報

鴻巣市にあるパン屋さん『ベーカリーオリーブ』のガーリックチーズが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『ベーカリーオリーブ』情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
パンジーハウスの敷地内にあります。
『鴻巣びっくりひな祭り』のサテライト会場になっているパンジーハウスに行ってきたので帰りに寄って来ました♡
駐車場も広いから止めやすかったよ。
鴻巣びっくりひな祭りのサテライト会場『パンジーハウス』に行ってきた!どんな感じだった?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市・北本市・桶川市・東松山市・坂戸市・川島町・吉見町を中心に埼玉県の情報を発信しています。...

ベーカリーオリーブの基本情報!!

名前 ベーカリーオリーブ
住所 〒365-0071 埼玉県鴻巣市寺谷146−1
電話番号 048-597-1117
営業時間 9:00~16:00 ※完売次第終了
定休日 火曜日 ※不定期で月曜日 (インスタチェック)

たくさんのパンが並んでいます。

以前買いに来た時もそうでしたが、パンの種類や数量は多めです。

焼きたても順に運ばれてきました。

人気があるお店なので売り切れ次第終了なのでお早めに!!

クリームパン・コロネ・あんぱん・オレンジづくし・メロンパン・プリンパン・ソーセージロール・コロッケパン・焼きそばパン・チキンサンド・コロッケバーガー。

上記以外にもまだまだありましたよ♡

雛人形が飾ってありました。

鴻巣市に来た!!という感じで良い。

パン屋さんに飾られているのも癒されます♡

LINE友達追加で10%OFFクーポンが貰えます。

お得なので登録してみて下さい。

自動レジなので会計もスムーズです。

クレジットカード・交通系電子マネー、PayPayなど使用可能。

私が購入した商品はこちら♡

☻ガーリックチーズ 140円
☻揚げ豚まん 162円
☻メロンパン 162円

ガーリックチーズは、ガーリックとベーコンとチーズが入っています。

ガーリックが本当に美味しい!!

チーズのカリカリ具合も最高です♡

香り的に昼はちょっとキツイかもしれないパンですが、食べてみてください!!

揚げ豚まんは見た目がカレーパンのようです。

サクサクのパンで生地に中にはトロッとした肉まんの具が♡

珍しい感じですごく美味しいです。

メロンパンはカリカリではなく、回りまでしっとり。

しっとりなのでボロボロしなくて食べやすかったです。

甘すぎず食べやすかったです。

ベーカリーオリーブのインスタグラムはこちら♡

定休日や新商品など紹介されているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

鴻巣びっくりひな祭りのサテライト会場になっているパンジーハウスに行く際は、こちらのパン屋さんも寄ってみて下さい。

美味しいパンが食べられます!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事