埼玉県パン屋さん情報

東松山にある『pantopia ( パントピア ) 』の辛みそドックが美味しい!!ひがしまつやまプライドに選ばれています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市松葉町にある『pantopia (パントピア) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
丸広百貨店東松山店の向かいにあるよ♡

pantopia(パントピア)東松山まるひろ通り店の基本情報!!

名前 pantopia(パントピア)東松山まるひろ通り店
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町1丁目4−5
電話番号 0493813660
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日

ひがしまつやまプライドに選ばれているパンって?

辛みそドックは、2019年 ひがしまつやまプライドのルーキー賞に選ばれています♡

自家製のみそと東松山名物の豚カシラ肉、東松山産米麹を使ったご当地パンです。

お店の外にもおすすめ品に『辛みそドック』と書かれていました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

辛みそドックは、焼き鳥のカシラとネギが入っています。

カシラは柔らかくて美味しいです( ˘ω˘)

パンは少し固め、パンの甘みと辛味噌の相性が何とも言えないような味わいになっていて美味しいです♡

ネギの歯応えもアクセントになっていて良かったです。

280円と少々お高めですが1度は食べてみて欲しい!!

このアンパンマンは180円。

娘とお出掛けしたので前回と同様アンパンマンを買いました♡

甘くて美味しいチョコが入っていたとの事です( *´艸`)

辛みそドックのクチコミは?

◎辛みそドックは、やきとりの街東松山ならではの辛みそを使って味付けした
カシラ(豚のこめかみの部位の肉)をサンドにしたドック。
所々に挟んである長ネギが何とも…ですが。笑
食べてみると、懐かしいカシラのやきとりそのまんまの味!
カシラを食べているというよりは、スタミナ焼きを食べている印象です。

◎東松山のやきとりとパンがコラボしたご当地グルメ🌭
もちろんカシラ肉です。ネギも乗って、パンに合うのかな〜と思いますが、合うんです!

Twitterの声!!

最後に!!

東松山名物が使われているのも面白いなと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山にあるパン屋さん『pantopia ( パントピア ) 』に行ってきた!!懐かしい揚げパンもあります!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

※東松山駅から徒歩15分以内のお持ち帰りグルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてみてください。

東松山駅周辺のお持ち帰りグルメ情報!!徒歩15分以内のお店です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事