埼玉県パン屋さん情報

北本にあるパン屋さん『Cocon (ここん) 』 に行ってきた!!朝6時からオープンしています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『Cocon (ここん)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
朝6時からオープンしてるパン屋さんは珍しいよね♡

どこにあるの?

北本市西口より車で7分くらいの場所。

長閑な郊外にあり、お店の周りはほとんど畑になっています。

駐車場についての注意があり、隣のリサイクル農園駐車場には止めないで下さい!!

みなさんで守って行きましょう♡

Cocon (ここん)の基本情報!!

名前 Cocon(ここん)
住所 埼玉県北本市高尾 2-49-2
電話番号 048-592-0311
営業時間 6:00~15:00 ※売り切れ次第終了
定休日 月曜・火曜

どんなパンが販売されているの?

 

イートインスペースもありますが現在は新型コロナウイルス対策のため、利用は休止しています。

パンは、自分でトレイに乗せて行くタイプではなくケーキ屋さんみたいに選んで取ってもらうスタイルのお店です。♡

9時頃に買いに行きましたがお客さんが何人か買いに来ていました( *´艸`)

空っぽのコロネがあるのも面白いですね。

私が購入したパンはこちらです!!

クリームぱん・めんたいソフト・あんぱん・ベーコンエピ・バナナパンです。

フランスパンの明太は、よく見かけますがソフトがあるのは嬉しくなりました( *´艸`)

クリームぱんは甘すぎずしつこくなくモチっとした生地との相性も良かったです。

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここん(@cocon_bakery)がシェアした投稿

新商品の紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

朝6時から開店してると聞き、さっそく買いに行ってみました(∩´∀`)∩

朝6時ってすごくないですか!?朝食にも間に合います♡

遠出の前、出勤や通学前にも。

私は川島町なので少し距離がありますが、近所の方が羨ましいです!!

店内も綺麗でメニュー表もありわかりやすく、店員さんの対応もすごく良かったです。

パンも美味しかったのでまた買いに行けたらいいなと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※北本市のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました♡

ぜひチェックしてください( *´艸`)

【おすすめ11選】北本市で絶対に行きたいパン屋さん情報!インスタ映え間違いないお店もあるよ♡埼玉マガジン編集部です!! 北本市にはおいしいパン屋さんが何店舗もあるのを知っていますか?? この前北本市に行ったときにパン...
北本市にある『柴ドーナツ&ドッグラン』に行ってきた!!黄色いエアストリームキッチンカーが目印です!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、北本市にある『柴ドーナツ&ドッ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事