埼玉県パン屋さん情報

日高市梅原にあるパン屋さん『ふわふわベーカリーカフェ』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、日高市梅原にある『ふわふわベーカリーカフェ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
障害福祉サービス事業所『第3かわせみ・ふわふわ』のパン屋さんです♡

どこにあるの?

高麗川駅より車で5分くらい、高麗公民館の道路向かい。

駐車場はあります。

外にはベンチも用意されています。

店内奥のイートインスペースで食べて行く事も出来ます♡

キッズスペース・おむつ替えスペースもあり。

小さな子がいるママにものんびり出来る場所になるかもしれません。

コロナ過なので今は店内飲食出来るかわからないのでお問い合わせ下さい。

ハンドメイド雑貨も販売されています♡

マスク・リュック・エコバッグ・ブレット・ヘアゴムなど。

ふわふわベーカリーカフェの基本情報!!

名前 ふわふわベーカリーカフェ
住所 〒350-1246 埼玉県日高市梅原48−6
電話番号 0429851000
営業時間 月~金・第2土曜日 11時00分~16時30分
定休日 日・月・祝 ※当面の間は第2土曜日休み

どんなパンが販売されているの?

数量は多くないですが種類豊富にパンが並べられていました♡

HPにはパンは23種類と書いてありました( *´艸`)

食パン・あんぱん・メロンパン・チョココロネ・ベーグル・クリームパン・ピザパン・唐揚げキャベツ・きのこグラタン・コロッケパン・ツナオニオン・シナモンロール・枝豆チーズ・コーンパン・アップルカスタード・めんたいチーズ・おやさいパンなどなど。

上記以外にもあります。

ラスク・クッキー・シュガーラスクは、おやつにちょうどいいかも!!

シュガーラスクの種類は、プレーン・レーズン・いちじくくるみ・くるみ・クランベリー・ガーリック♡

クッキーには珍しい『梅干し』味も販売されています(∩´∀`)∩

ドリンクメニューは、テイクアウトも出来ます。

値段もリーズナブル価格です( ˘ω˘)

レジ前には、さつまいも・うこっけいのたまご・ネギも置いてあり(´艸`*)ました。

うこっけいのたまご初めてみました(´艸`*)

私が購入した商品はこちら♡

☻チョココロネ 120円
☻ピザパン 140円
☻シュガーラスク ガーリック 100円

ラスクは規格外で100円で購入出来ました。

ガーリックラスクは、ガーリックの香りがしっかり付いていて、味も濃いめです。

お酒のつまみにもなるようなラスクです( ˘ω˘)

ガーリック以外も食べてみたくなりました♡

チョココロネの生地は固めのしっかりタイプです。

中には甘めのチョコがたっぷり詰められていて生地との相性抜群♡

一口噛むと溢れてくるボリュームでした(∩´∀`)∩

ピザパンはチーズたっぷりでシャキシャキのオニオン、ウインナーが乗っていました♡

パンの生地は、ふんわり柔らかくピザパンの中でも美味しい部類に入ります( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎世間に溢れているやる気のないアルバイトなんかより、凄く真面目で一生懸命にパンを作ったり、販売したり、お店を切り盛りされている、とても温かなお店です。味わい深くて大好きです。

◎作業所の方々が作った手芸作品や、パンなどが並んでいます。
小ぶりのお手玉(1個50円)がとてもかわいかったので買いました♪
パンも国産小麦を使っているようで、とても美味しいです。オススメは胡桃を使ったパン。入っている胡桃が大きくて、とっても香りがよいです!
働いている方々も、ゆったり、素敵なお店です。

◎先日お邪魔しました。パンはもちろん、自家製梅ジュースがとても美味しかったです☺️お店の方の対応が丁寧で、お店全体も優しい雰囲気が漂っていました。コロナが落ち着いたらまたこちらでゆっくりランチしたいです。

最後に!!

パンも美味しく、お店の方の対応も良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

※日高市のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

是非チェックしてください♡

https://saitama-city-marathon.jp/2021/10/06/hidaka-2/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事