埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
グルメ情報

吉見町の道の駅で販売されている『いちご生どら焼き』を食べて見たよ!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、道の駅 いちごの里よしみで販売されている『いちご生どら焼き』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいと評判の『いちご生どら焼き』♡
どんなどら焼きなんだろう( *´艸`)

どこにあるの?

東松山鴻巣線27号線沿い。

コカ・コーラボトラーズの工場がある交差点付近。

駐車場は222台分あり、広いので止めやすいです。

道の駅内の『いちごの里物産館』で販売されているよ♡

いちごの里物産館の基本情報!!

名前いちごの里物産館
住所〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田1737
電話番号0493‐53‐1530
営業時間9時00分~17時00分
定休日‐‐‐‐‐

いちご生どら焼きがおすすめです♡

いちご生どら焼きはお店を入って右奥の冷蔵庫に入っています。

値段は、1個180円!!

焼き印もされていて見た目のインパクトもありますね( ˘ω˘)

吉見産地粉『さとのそら』と吉見産手づくり苺ジャム&生クリーム&つぶあんがたっぷり詰まっています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

苺の旨味を生かすためホイップの甘さは控えめになっています。

よく考えられたどら焼で美味しいです♡

最後に!!

いちごの里物産館には苺を使った商品がたくさん販売されています。

吉見町と言えば苺ですね(*´ω`*)

農産物直売所・花屋・パン屋さん・公園なども道の駅にはあるので楽しめると思います。

いちご生どら焼きもぜひ食べてみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡