グルメ情報

吉見町の道の駅で販売されている『いちご生どら焼き』を食べて見たよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、道の駅 いちごの里よしみで販売されている『いちご生どら焼き』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいと評判の『いちご生どら焼き』♡
どんなどら焼きなんだろう( *´艸`)

どこにあるの?

東松山鴻巣線27号線沿い。

コカ・コーラボトラーズの工場がある交差点付近。

駐車場は222台分あり、広いので止めやすいです。

道の駅内の『いちごの里物産館』で販売されているよ♡

いちごの里物産館の基本情報!!

名前 いちごの里物産館
住所 〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田1737
電話番号 0493‐53‐1530
営業時間 9時00分~17時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

いちご生どら焼きがおすすめです♡

いちご生どら焼きはお店を入って右奥の冷蔵庫に入っています。

値段は、1個180円!!

焼き印もされていて見た目のインパクトもありますね( ˘ω˘)

吉見産地粉『さとのそら』と吉見産手づくり苺ジャム&生クリーム&つぶあんがたっぷり詰まっています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

苺の旨味を生かすためホイップの甘さは控えめになっています。

よく考えられたどら焼で美味しいです♡

最後に!!

いちごの里物産館には苺を使った商品がたくさん販売されています。

吉見町と言えば苺ですね(*´ω`*)

農産物直売所・花屋・パン屋さん・公園なども道の駅にはあるので楽しめると思います。

いちご生どら焼きもぜひ食べてみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事