グルメ情報

鴻巣市にある精肉店『若どりの松平』のももやきが旨い!!焼き鳥は予約必須!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『若どりの松平』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
以前紹介しましたが、ももやきがが美味しいとの情報を頂いたので行ってきました♡

どこにあるの?

鴻巣駅より車で5分くらい。

徒歩なら15分程かかりますが、散歩にはちょうどいいかも♡

東松山鴻巣線から1本入った所、『鴻巣女子高校入り口』交差点付近。

駐車場はありませんが目の前に止めてる方もいます。

若どりの松平の基本情報!!

名前 若どりの松平
住所 〒365-0036 埼玉県鴻巣市天神1丁目3−19
電話番号 0485414044
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜日

焼き鳥は予約必須!?

・ももやき 350円
・イカフライ 110円
・串カツ 110円
・メンチカツ 110円
・ササミカツ 110円
・チキンカツ 210円
・トンカツ 320円
・アジフライ 110円
・うずらたまご 80円
・ハムカツ 80円
・ポテトコロッケ 80円
・コーンコロッケ 80円
・骨付きから揚げ 100g 170円
・若どりカラアゲ 100g 180円
・ポテトサラダ 210円

・肉だんご串 100円
・皮串 100円
・レバー串 110円
・肉串 110円
・なんこつ串 120円
・肉ねぎ串 120円

精肉店なので、お肉の販売もされています!!

冷蔵庫にあるのでお店の方に声かけて下さい♡

私は日曜日の16時30頃伺いました。

焼き鳥は混んでいて40分待ちだったので断念。

週末はどうしても混むので、大体30~40分待ちになってしまうとの事です。

予約しておけばスムーズに受け取れるとお店の方が言っていました!!

焼き鳥目当ての方、行く際は予約お願いします(∩´∀`)∩

私が注文したメニューはこちら♡

☻ももやき 350円
☻ポテトサラダ 210円

ももやきは、お肉が柔らかくて美味しい。

タレは甘だれのような感じで旨味たっぷり!!

人気があるのがよくわかります(∩´∀`)∩

大きくて食べ応えもありました。

食べやすくはないですが、クリスマスチキンのような感じで特別感♡

ポテトサラダは、甘みのあるポテトで柔らかめ。

人参の甘さも重なっています。

玉ねぎは少しだけで、たまに食感のアクセントになる感じが美味しいです!!

精肉店で作られているポテトサラダは、どこのお店でも美味しい事が多いのであったら食べてみて下さい( ˘ω˘)

娘にうまい棒を頂きました♡

子どもへの気遣いも嬉しいです(*´ω`*)

最後に!!

お店の方はとても親切な方々です。

次回は予約して焼き鳥を食べたいと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

鴻巣市にある人気のお惣菜・精肉店『若どりの松平 』の唐揚げが旨い!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻巣市天神に...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事