MENU
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

坂戸市中小坂にある『おせんさんの団子屋』に行ってきた!!クレープも販売しています!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市中小坂にある『おせんさんの団子屋』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
クレープののぼりが見えたので寄ってみました♡

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より車で7分、坂戸駅より車で15分くらい。

パン屋さん『あろあベーカリー』の向かいです。

駐車場はあります。

坂戸にある人気パン屋さん『あろあベーカリー』に行ってきた!!朝8時オープン!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂戸市にある...

外にはお煎餅の自動販売機が設置してあり、定休日などに入れておくみたいですが、行った日は在庫切れでした!!

自販機でお煎餅が購入出来るのも嬉しいですね♡

おせんさんの団子屋の基本情報!!

名前おせんさんの団子屋
住所〒350-0206 埼玉県坂戸市中小坂711−43
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間10:00〜無くなり次第終了
定休日不定休(だいたい月曜日)

どんな商品が販売されているの?

手づくり焼きだんご・煎餅専門店ですが、クレープや鯛焼きもあります♡

お煎餅は、はつかり醤油・ざらめ・七味唐辛子・海苔・ゆずみそ・みそなど他にもあるかもしれません。

1枚単位で購入出来るものと袋詰めされている商品も!!

おにぎりの形やお花の形のお煎餅もあり珍しいなと思いました( ˘ω˘)

レジ前には限定のミニ詰め合わせが500円で販売されていました。

4種類の味が楽しめて500円とワンコイン♡

手土産にも最適です。

クレープは、250円・300円・350円!!

クレープ屋さんだと大体450円くらい~なのでと値段が安くてお財布にも優しいです♡

私が購入したメニューはこちら♡

☻生クリームストロベリークレープ 300円
☻手焼き煎餅 はつかり醤油 50円
☻手焼き煎餅 ざらめ 60円
☻手焼き煎餅 海苔 70円

クレープは、生クリームたっぷりにイチゴのジャムでボリュームがあります♡

クレープの生地がもちもちしていて美味しかったです(∩´∀`)∩

フルーツのイチゴは入っていませんがジャムの甘みと生クリームの甘みで満足でした!!

香ばしく、3種類とも味がしっかり付いていて美味しい!!

1枚入りのお煎餅しか食べていませんが、固すぎなくて食べやすいなと思いました♡

1枚単位で好きな味だけ選べるのもいいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPayが使用出来ます!!

おせんさんの団子屋のインスタグラムはこちらです♡

川越時の鐘通りでお団子販売もしています♡

販売日は、土日、祝日限定です。

坂戸本店の情報などupされているのでチェックしてみてください。

Twitterの声!!

最後に!!

お煎餅屋さんのクレープも美味しかったです(∩´∀`)∩

自販機のお煎餅も気になるので会った時は買ってみようと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県のおせんべいの直売所情報をまとめた記事があります。

こちらもチェックしてみてください。

【おすすめ8選】埼玉県にあるおせんべいの直売所(工場直売)まとめ!!アウトレット品情報も!!埼玉マガジン編集部です!! おせんべいはたまに無性に食べたくなることはないですか? 私は食べたい衝動が定期的に訪れるので、常...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡