グルメ情報

坂戸市にある『焼肉やっちゃん』でランチしてきた!!メニューはこんな感じ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『焼肉やっちゃん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
夕方からの営業なのかな?と前を通るたびに思っていました!!
ランチも食べられるなんて♡
最後まで読んでね( ˘ω˘)

どこにあるの?

北坂戸駅より徒歩7分くらい。

2022年8月21日に閉店した丸広百貨店坂戸店の近く。

駐車場はパリミキ側に数台分止められます。

看板が出ているのですぐわかると思います。

席数は少なめかもしれません!!

焼肉やっちゃんの基本情報!!

名前 焼肉やっちゃん
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町17−21
電話番号 0492840925
営業時間 【月火金土日】11時30分~1時00分
【木】16時00分~1時00分 (ランチはお休み)
定休日 水曜日

ランチメニューもあります!!

●やっちゃんランチ (ライス・スープ・もやし・サラダ付き)
・Aランチ (ロース・ウインナー) 1210円
・Bランチ (ロース・はらみ・ウインナー) 1210円
・Cランチ (豚カルビ・豚ロース・とんとろ・ウインナー) 1100円
【ライス大織はサービスです】
・カレーライス (サラダ・福神漬け付き) 660円 ※大盛りは770円
●定食
・やっちゃん定食 1430円
・2倍定食 1320円
・焼肉定食 (はらみ1人前) 880円
・味くらべ定食 1430円
・ごちゃ盛定食 1320円
・FOUR定食 1320円
・ファミリーセット 6050円
・デートセット 2530円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

上記以外にもメニューはあります。

焼肉やっちゃんはその名の通り焼肉屋さん。

40年間愛され続けてるお店です。

人気があるのでお昼時は結構混み合います!!

ランチは、11時30分~14時まで。

1000円ちょっとでお得なランチが楽しめます( *´艸`)

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻やっちゃんランチ C 1100円
☻やっちゃんランチ B 1210円

やっちゃんランチ、定食があります。

ライス大盛りはサービスになっています。

七輪で焼くタイプ!!

本格的な炭焼き肉を味わえます(∩´∀`)∩

ランチセットには、ライス、サラダ、もやし付きです。

サービスで塩キャベツを頂きました。

ライスを大盛りにしたらすごい量。

セットのお肉も多く、一人前とは思えない量です!!

スープ付きでごま油の香りがして美味しい。

Cセットは、豚カルビ、豚ロース、とんとろ、ウインナーです。

豚カルビは厚切りで柔らかくて美味しい。

とんとろもちゃんととんとろの食感がありながら柔らかい!!

タレも美味しくて満足です♡

Bランチは、ロース、はらみ、ウインナーです。

ハラミもすごく美味しい!!

柔らかく、お肉の旨みを感じます( ˘ω˘)

ロースもすごく肉肉しい味をしています♡

それでいて、柔らかいので美味しい。

味付け肉なのでタレ無しでもOKでしたよ。

白米もふっくらしていてお肉との相性も抜群でした!!

会計時にサービスまで♡

キャッシュレス支払い出来る?

auPay・d払い・RPay・Paypayが使用可能。

焼肉やっちゃんのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

ボリューミーなランチで大満足です(∩´∀`)∩

対応して下さった若い店員さんの対応も良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

にこにこひまわり接骨院様がれいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれました!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』の活動に『にこにこひまわり...
坂戸市のたなか歯科医院さんがれいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれました!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』の活動に『たなか歯科医院』...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事