埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
埼玉県パン屋さん情報

ときがわ町にある人気のパン屋さん『こぶたのしっぽ』に行ってきた!!ホットドリンクも絶品です!!

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、ときがわ町にある『こぶたのしっぽ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタでよく見るホットドックが気になり食べてきました♡

どこにあるの?

JR八高線 東武東上線 小川町駅よりイーグルバス 日影にて降車、徒歩2分。

JR八高線 明覚駅からは遠いのでバスや車で来る事をおすすめします。

以前は店内でも食べられたようですが、今はテラスのみ

テーブル席・ベンチなど4席ほどです。

駐車場が満車の場合は雀川レストラン(すずめがわ)の駐車場が利用出来ます。

こぶたのしっぽの基本情報!!

名前こぶたのしっぽ
住所〒355-0344 埼玉県比企郡ときがわ町日影903−1
電話番号0493817530
営業時間10時00分~18時00分
定休日月曜日・火曜日

駐車場はあります( *´艸`)

どんなお店なの?

こぶたのしっぽは、ハム屋のお兄さんとパン屋の弟さんで営んでおり、『生産者から生活者まで全ての人の笑顔がみらあれるように』という合言葉をもと2016年9月にオープンしました( *´艸`)

店内ではパンだけでは無くハムやソーセージなども販売されています(∩´∀`)∩

ネット販売もしています♡

こちらからも購入出来ます!!

どんなパンが販売されてるの?

ハード系のパン・キッシュ・スコーン・食パン・ハム卵サンド・コーンビーフサンド・よだれ鶏サンド・甘い系のサンドなどありました( *´艸`)

看板メニューはホットドックです♡

オーダーを受けてから作るので熱々な状態で食べる事が出来ます。

ホットドッグはマスタードケチャップ付き、ピクルス、きざみ玉ねぎが入っていて食感にアクセントが出ます!!

お好みで抜く事も出来ます( *´艸`)

他のパンも焼き戻しをしてくれ、オリーブオイルも付けてくれたり、食べやすくカットまでしてくれる親切なお店です。

私が購入したパンはこちら♡

ホットドッグのパンは他のパンと比べて柔らかみがありました( *´艸`)

だけどサクッとした食感もあり、ソーセージの旨味を引き立てるちょうどいい食感です♡

パンが香ばしく、ソーセージは肉汁がじゅわっと溢れ…柔らかく臭みもありません。

チーズバケットは、ソーセージにチーズが入っていてて、それもまた美味しかったです♡

ガリっと中はふわっと!!なパンです

バケットはオリーブオイル付けるとさらに美味しく、オリーブオイルの中に塩が入ってるので甘じょっぱくて食欲が増しました(∩´∀`)∩

オリーブオイルと塩ってすごく合うことを知りました!!

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・交通系電子マネー・Paypayなど支払い方法が多いです。

こぶたのしっぽのインスタグラムはこちらです♡

パンやソーセージなども紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

パン屋さんなのにパン屋さんのパンじゃないような本格的すぎるお店でした。

焼き戻しやカットなどすごく親切だなと感じました♡

とにかく新感覚の美味しすぎるパンを食べる事が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※比企郡の川島町のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!!

色々なパン屋さんがあるのでチェックしてください♡

【厳選14選】比企郡で絶対に立ち寄りたいおすすめのパン屋さん情報!天然酵母パンもあるよ!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の比企郡にすごく美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? ハードパンからソフト...
ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
RELATED POST
埼玉県パン屋さん情報

【越谷市】高級食パン店『#58 南越谷店(ナンバーゴジュウハチ)』がオープン!!黒の生食パンがあるみたい!

2020年10月1日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、越谷市にある『#58(ナン …
埼玉県パン屋さん情報

東松山にある『pantopia ( パントピア ) 』の辛みそドックが美味しい!!ひがしまつやまプライドに選ばれています!!

2022年1月11日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松山市松葉町に …