イベント情報

【2月4日(日)15時~19時】川越芋家るーと敷地内で、行列のできる3店舗コラボ 『よる〜と』が開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

2月4日に開催される『よる〜と』のイベント情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
よる〜と!?
なんじゃそれ!?と思ったそこのあなた!!
川越にある焼き芋屋さん「芋家るーと」の敷地内で行われるイベントです。
どんなイベントなのか、最後まで読んでね♡

開催場所はここ!!

南古谷駅より車で5分くらい。

『認定こども園 泉の森 川越』のちょうど裏手あたりです。

のぼりや焼き芋自販機が目印!!

駐車場はありますが、裏手にある『認定こども園 泉の森 川越』さんに止めることが出来るみたい!!

サイクルラックも用意されています。

※近場の方はなるべく徒歩、自転車でお願いします。

イベント基本情報!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

芋家るーと(@rootne108)がシェアした投稿

イベント名 よる〜と
開催場所 芋家るーと
〒350-0011 埼玉県川越市久下戸2039−12
開催時間 15:00~19:00
出店者 背脂まぜそば『まぜりゃんせ』
肉汁鶏餃子専門店『HOUKAGOキッチン』
焼き芋屋さん『芋家るーと』
備考 じゃんけん大会もあり

「よる〜と」は15時~19時まで開催されます!!

大人気の3店舗が集結のコラボ企画となっております。

じゃんけん大会もあるとか?ないとか?

勝ったら各店舗から何か貰えるらしい…。

じゃんけんに勝てばタダで夜ご飯が済むかも♡

3店舗のインスタも要チェック!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

芋家るーと(@rootne108)がシェアした投稿

最後に!!

楽しそうなイベントですね♡

寒い中食べるホクホクの焼き芋、背脂まぜそば、肉汁餃子って最高!!

3店舗さん、皆さんとても素敵な方。

埼玉マガジン主催の「きずなイベント」にも協力して下さる優しい方なので宣伝させて頂きました♡

2月4日15時~19時、よる〜とに遊びに行きましょう!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事