グルメ情報

川越市仙波町にある『フォレストの小さな贅沢』に行ってきた!!ピザ食べ放題です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『フォレストの小さな贅沢』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ピザ食べ放題最高でした♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

川越駅東口より徒歩6分くらい。

「三番町」交差点の少し先、バス通りにあるのですぐわかると思います。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングをご利用ください。

(カウンター席×4・テーブル席×3)

席数が少ないので予約が確実です。

フォレストの小さな贅沢の基本情報!!

名前 フォレストの小さな贅沢
住所 〒350-0034 埼玉県川越市仙波町2丁目17−1
電話番号 049-272-7238
営業時間 11:30~15:00
17:00~22:00
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

フォレストの小さな贅沢はイタリアンのお店です。

人気なのが食べ放題ランチ!!

なんと…1650円でピザが食べ放題なのです♡

(サラダ、飲み物、デザート付き。)

マルゲリータ・クアトロフォルマッジ・カプリチョーザ・マリナーラなど、4種のピザが食べられます。

気まぐれメニューあり。

本格もっちりのピザ!!

どれも美味しくて何枚も食べたくなりますが、結構大きいので3・4枚を2人で食べると満腹になります。

4種類の味が選べ、ハーフ&ハーフでも注文出来ます。

食べるのに夢中になりピザの写真が少なくてすみません!!

デザートは、ほうじ茶アイス&チーズケーキでした♡

濃厚チーズにほうじ茶がほのかにプラスされ美味しい!!

食べ放題とは別メニューのイタリアンプリンも食べてみました。

濃厚で卵の味が感じられます♡

カラメルのほろ苦さと甘いプリンが相性抜群!!

こちらは自家製のジンジャーエール。

喉がジュワーとポカポカになります!!

癖になるような美味しさです。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

フォレストの小さな贅沢のピザは絶品です。

席数は少ないので予約して行くことをおすすめします♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事