グルメ情報

川越市仙波町にある『フォレストの小さな贅沢』に行ってきた!!ピザ食べ放題が1500円!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『フォレストの小さな贅沢』のレポです♡

マーミー
マーミー
久しぶりのピザ食べ放題でした(੭ु´・ω・`)੭ु

どこにあるの?

川越駅東口より徒歩6分くらい。

三番町の交差点の少し先、バス通りにあるのですぐにわかると思います。

店内はあまり広くなく、カウンター4席・テーブル3席のみです。

行く際は予約をする事をおすすめします( *´艸`)

カウンターからピザを作ってる姿が少し見えます♡

専用の駐車場はありませんが、お店の向いと横にコインパーキングがあります。

フォレストの小さな贅沢の基本情報!!

名前 フォレストの小さな贅沢
住所 〒350-0034 埼玉県川越市仙波町2丁目17−1
電話番号 049-272-7238
営業時間 11時30分~15時00分  17時00分~22時00分
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています(∩´∀`)∩

ピザ・パスタがメインのイタリアンもお店です。

人気なのが食べ放題ランチ!!

なんと・・・ピザが食べ放題なのです。

この値段でサラダ・飲み物・デザートも付いてます( *´艸`)

1500円 (税抜き) で本格ピザが食べ放題なんて最高に嬉しくないですか?♡

マルゲリータ・クアトロフォルマッジなど4種類のピザが食べられます。

私は、今回も食べ放題ランチにしました♡ (5・6回くらい来てます!!)

本格もっちりのピザです(∩´∀`)∩

マルゲリータ・クアトロフォルマッジ・カプリチョーザなど。

どれも美味しくて何枚も食べたくなりますが、結構大きいので3・4枚を2人で食べると満腹になります。

4種類の味が選べ、ハーフ&ハーフで注文出来ます!

2人で行く場合には4種類全部注文して2枚頼み、好みの味をお替りするのがいいと思います( *´艸`)

食べるのに夢中になりピザの写真が少なくてすみません!!

ほうじ茶アイスにチーズケーキです♡

今回は、テイクアウト商品の『イタリアンプリン』も食べてみました。

濃厚で卵の味が感じられます♡

カラメルのほろ苦さと甘いプリンの相性が抜群に良いです。

店内でも食べれるのでぜひ頼んでみて下さい。

こちらは自家製のジンジャーエールです。

喉がジュワーとポカポカになります( *´艸`)

癖になるような美味しさです。

席数は少ないので予約して行くことをおすすめします。

予約はこちらから♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用できるようになっていました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お店のクチコミは?

◎食べ放題とは言っても手抜きなしの本格ナポリピザ。 種類も選べて、ハーフ&ハーフも出来る それなりに時間もかかるし、あまり派手に食べ放題されると困ってしまう感じを醸していたが仕方のないところ。 パスタも頼んだが、素材を活かす上品な味。 食べ放題にこだわることはないのでは、とも思えるお店。

◎もちもち生地をこんがり焼いてある好みの生地だった。 1枚目は、シメジのバジルビザとクアトロピザ。美味しかったが、ややゴルゴンゾーラが生だった? 2枚目が驚いた😲‼️マルガリータと、マリナーラだったが、マルガリータが激ウマ‼️ トマトソースがなんとも甘くて😋マリナーラはニンニクが効いてて、コクがあった。

◎送別会でお世話になりました。前菜、ピザ、パスタ、何を食べても美味しかったです。 マルゲリータピザはトマトの甘味が感じられるとても美味しいピザでした! 今度は家族を連れて来たいです。

Twitterの声!!

 

最後に!!

フォレストの小さな贅沢のピザは絶品です(∩´∀`)∩

おすすめできるお店です。

1500円で食べ放題・サラダ・ドリンク・デザート付のお店はなかなか出会えないと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

また行ってきました♡

今回も食べ放題ピザランチです。

税込み価格表示だったので高くなった?と思いましたが変わっていませんでした( *´艸`)

今日の日替わりピザは、マルゲリータ・クアトロフォルマッジ・カプリチョーザ・マリナーラです♡

ドリンクは、オレンジジュースと自家製ジンジャーエール。

デザートは、濃厚バニラアイスでした♡

卵の味も感じられるアイスです。

ピザは注文後に焼いてくれるので熱々で提供されます。

生地はサクサクで耳がモチモチしています( *´艸`)

4種類とも味が違うので飽きがこないのもいいですよ!!

トマト系もチーズ系も美味しい!!

チーズの量は見た目ではわからないですが多かったです。

食べ放題ランチで1番多く食べた方の枚数は、6枚だそうです。

私は今回は3枚でした♡

結構大きめサイズなので3・4枚で限界が来ると思います。(ちなみに大人2人)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事