グルメ情報

タピオカのお店『御黒堂 東松山店 ( ごこくどう) 』に行ってきた!!ウーバーイーツも出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『御黒堂 (ごこくどう) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
東松山にタピオカ屋さんがあるなんて♡
御黒堂のタピオカは粒も大きく、もっちりしてるから個人的に大好き!!

どこにあるの?

東武東上線 東松山駅より徒歩2分くらい。

ぼたん通りにあるのでわかりやすいです。

駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがあります。

テイクアウト専門店になります。

御黒堂 東松山店の基本情報!!

名前 御黒堂 ( ごこくどう ) 東松山店
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目6−13
電話番号 0493598983
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休

どんなメニューがあるの??

お店の人気ドリンク

人気No.1 黒糖タピオカラテ
人気No.2 紅茶タピオカミルクティー
人気No.3 黒糖タピオカ抹茶ラテ

御黒堂はタピオカ店です。

ドリンクの種類も豊富にあります。

ミルクティー系~フルーツ系まで。

期間限定の味もあるので行くたびに新しいのが飲めるかも。

トッピングには、タピオカ・ナタデココ・オレオ・珈琲ゼリーなどがあります。

ドリンクだけではなく揚げ物類もあります!!

ジーパイをご注文の方は、15分ほどかかるので電話予約を受け付けているそうです。.

もちろんその場で注文も大丈夫です。

私が注文したのは黒糖タピオカラテ!!

黒糖タピオカラテはLサイズです♡

牛乳に黒蜜を混ぜた黒糖味のタピオカラテ。

氷の量は普通・甘さも普通にしましたが、結構甘め美味しい!!

キャッシュレス支払い出来る?

現金かPayPayのみ。

最後に!!

人気No.1の黒糖タピオカラテがかなり美味しくてリピート間違いないなと思いました。

タピオカは、モチモチしていて黒糖の味がたまらない♡

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ飲んでみて下さい!!

ドリンクが抽選で当たります♡

レシート番号を書いて壁に貼っておくと、抽選が毎週あり、当たれば『好きなMサイズミルクティードリンク一杯無料』になります。

当選された方は必ずレシートをお持ちください♡

捨てないようにご注意ください。

私も当たったことがあります!!

何回か飲みに行ってますが初めて当たりました♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事