グルメ情報

【坂戸市】昔ながらのお蕎麦屋さん『喜野屋』に行ってきました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『喜野屋』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
創業明治35年創業、100年以上の長い歴史があるお蕎麦屋さん♡
久しぶりに行ってきました。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

坂戸駅北口より徒歩5分くらい。

坂戸駅北口の交差点付近、「広東家庭料理 おかむら」の隣にあります。

駐車場は裏に用意されています。(店脇から入る)

(6人テーブル×2・4人テーブル×1・小上がり席×2)

喜野屋の基本情報!!

名前 喜野屋
住所 〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町13−21
電話番号 0492810756
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜日

どんなメニューがあるの?

●そば、うどん
・もり 500円
・かけ 500円
・きつね 580円
・たぬき 580円
・大もり 650円
・ざる 750円
・釜揚げ 850円
・山菜 700円
・玉子とじ 800円
・かき玉 800円
・月見 800円
・カレー南蛮 850円
・肉南蛮 850円
・鴨汁 850円
・肉汁 850円
・おかめ 850円
・ちから 850円
・鳥南蛮 850円
・とろろ 900円
・けんちん 950円
・親子 950円
・天ぷら 1000円
・天もり 1000円
・天ざる 1100円
・鍋焼き 1200円
・お持ち帰りパックうどん 700円

●セット
・豚丼 950円
・もつ煮 950円
・さばの味噌煮 950円
・うなぎ 1100円

●ご飯もの
・ライス 250円
・半ライス 200円
・玉子丼 700円
・親子丼 800円
・カツ丼 900円
・カレーライス 700円
・天丼 1200円
・カツカレー 1100円

●おつまみ
・板わさ 400円
・もつ煮 500円
・鳥わさ 500円
・さばの味噌煮 600円
・天ぷら 800円
・親子煮 600円

●飲み物
・お酒 500円
・ビール 650円
・冷酒 700円
・ジュース 300円
・サイダー 300円
・ウーロン茶 300円
・ノンアルコールビール 450円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

喜野屋はお蕎麦屋さんです。

明治35年創業、100年以上の長い歴史があるとの事!!

駅から5分程度、駐車場完備で利用しやすいです。

うどん、ご飯ものメニューもありますよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻カレー南蛮 850円
☻豚丼セット 950円

カレー南蛮は、とろみのあるスープで熱々!!

スープは出汁の味が強く、後味にピリ辛が来る感じです。

うどんは優しい食感♡

このスープにも負けない風味がありました。

昔ながらの味で懐かしいと思える味です。

最後まで熱々で食べられました。

豚丼セットは、半うどん+半豚丼、お新香付き。

うどんは揚げ玉入りでスープにコクが出ていて美味しいです。

豚丼は、お肉が柔らかく、玉ねぎがシャキシャキで食感にアクセントが加えられています。

味付けも美味しくてご飯が進みますよ♡

※以前食べた「もつ煮セット」「うなぎセット」の写真も貼っておきます。

最後に!!

温かい雰囲気のお蕎麦屋さんでした。

暑い日に熱々のうどんも最高ですよ♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事は埼玉マガジンのまーみーがお送りしました!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事