グルメ情報

坂戸駅より徒歩4分!!広東家庭料理 おかむらに行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『広東家庭料理 おかむら』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ようやく訪問出来ました♡
リーズナブル価格でランチが食べられるよ!!

どこにあるの?

坂戸駅北口より徒歩4分くらい。

坂戸駅北口の交差点角、喜野屋の隣にあります。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングに止めて下さい。

(カウンター 6席、4人掛けテーブル席 2卓)

広東家庭料理 おかむらの基本情報!!

名前 広東家庭料理 おかむら
住所 〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町13−19 町田ビル1F
電話番号 0492154448
営業時間 11:30~14:00 (ご入店13:45)
17:30~21:00 (ご入店20:45)
定休日 火曜日 ※8月19日~22日まで休み

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー
1、木くらげと卵と豚肉の炒め (小鉢、香の物、小スープ付) 880円
2、麻婆豆腐 (小鉢、香の物、小スープ付) 880円
3、レバニラ炒め (小鉢、香の物、小スープ付) 880円
【ライス大盛サービス】
4、らーめん&半炒飯 990円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

こちらのお店は、広東家庭料理が食べられるお店です。

メニューは日によって変わるのもしれません。

私が伺った日のランチは上記メニューでした!!

千円以下のランチはお財布にも優しくて良き♡

ライス大盛サービスも嬉しいですね。

通常メニューも種類豊富にあります。

エビ塩あんかけそば、サンマーメンも美味しそう!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻らーめん&半炒飯 990円
☻木くらげと卵と豚肉の炒め 880円

らーめん&半炒飯は、付け合わせに冷奴とお新香が付いています。

ラーメンはあっさりした醤油ラーメン。

麺はもちもちでスープは優しい味です!!

出汁がすごい出ていて美味しい♡

炒飯はしっとり系です。

チャーシューの旨みが口の中で広がります!

木くらげと卵と豚肉の炒めは、とろみのある醤油ベースの味付け。

人参、タケノコ、木くらげもたっぷり。

お肉は柔らかくて玉子のふわふわした食感がいい感じ♡

ご飯も進みました( ˘ω˘)

冷奴とお新香、スープ付きで大満足!!

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

広東家庭料理 おかむらのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

駅からも4分程度なので、フラっと気軽に入れます。

提供も早くて助かりました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おかむらさんから徒歩5分、大人気の渋谷スイーツ村にも足を運んでね♡

今話題の人気スイーツが坂戸市で買える!?無人販売&24時間営業です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事