お出かけスポット

【川島町】今年も平成の森公園のバラが綺麗に咲いています!!ライトアップも!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

川島町のバラのトンネル情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
毎年きれいなバラに癒されています♡
皆さんは川島町のバラのトンネルを見たことがありますか?
とても素敵ですよ~!!
どんな感じだったのか最後まで読んでね♡
【5月13日(月)〜19日(日)】川島町 平成の森公園で「Kawajima Spring Festival」が開催されます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

どこにあるの?

川島町役場からすぐ!!

平成の森公園内に「日本一のバラのトンネル」があります。

駐車場も用意されています。

現在のバラの様子!!

バラのトンネルは川島町誕生50周年記念事業として、平成18年1月22日に完成しました。

約60品種のつるバラ約480本からなる、全長340.5メートルのバラのトンネルとなっています。

赤・白・黄色・ピンク・オレンジなどバラが綺麗に咲いていました。

【5月11日(土)現在】

バラの良い香りに癒されること間違いなし!!

良い写真が撮れると思います。

ライトアップも始まっています!!

バラの小径がライトアップされています♡

昼間とはまた違った幻想的な景色が楽しめると思います。

【期間】5月10日(金)~26日(日)
【時間】18時~21時

最後に!!

今しか見られない綺麗なバラ♡

ぜひ見に行きましょう!!

平成の森公園でバラのトンネルを見たあとは、れいちゃんのアイス屋さんに!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 現在、川島町にある平成の森公園のバラのトンネルが見ごろになっています!! 川島町にあるバ...
【5月13日(月)〜19日(日)】川島町 平成の森公園で「Kawajima Spring Festival」が開催されます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事