お出かけスポット

野本市民活動センターにたくさんの鯉のぼりが!?今なら桜とのコラボも!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は野本市民活動センターで大きな鯉のぼりを見ることが出来るとの情報をいただきましたので共有します。

※エステサロンCheriさん情報ありがとうございます。

今日、目の前を通った時に大きな鯉のぼりがたくさんありました!!

駐車場もあるのでぜひ見に行ってください。

鯉のぼりの写真!!

写真で見てわかる通り、大きな鯉のぼりが空を泳いでいます!!

すごく大きく、少し離れた場所(セブンイレブンの交差点)からも見ることが出来ました。

遠くからでもしっかりと見れたので野本市民活動センターの駐車場から見ればもっと素敵な鯉のぼりの姿を見ることが出来ますよ!!

今だけ!!桜とのコラボ!!

※4月8日の写真です。

野本市民活動センターでは桜が満開になっています。

あと1週間ほどにはなると思いますが、桜と鯉のぼりのコラボが見れるので貴重だと思います!!

基本情報

場所 東松山市野本市民活動センター
住所 〒355-0036 埼玉県東松山市下野本610−1
電話番号 0493-23-7077
駐車場 約100台 無料
備考 無料

野本市民活動センターはピオニウォークの近くです。

私たち埼玉マガジンが主催した、きずなイベントで東松山市民活動センターと間違えた方が多かったです。

野本がつくので間違えないようにしてください!!

最後に!!

野本活動センターで鯉のぼりが見ることが出来る情報でした!!

今なら桜も咲いているので、きれいだと思います。

気になる方は見に行ってください!!

※エステサロンCheriさん情報ありがとうございました!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事