閉店情報

残念ながら、焼肉の和民 坂戸北口駅前店が閉店となります

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は坂戸駅の近くにある『焼肉の和民 坂戸北口駅前店』が閉店するとの情報をいただきましたので共有します。

※米吉さん、踊る営業マンさん情報ありがとうございます。

『焼肉の和民 坂戸北口駅前店』には行った事があり、非常に残念です。

特急レーンでお肉が届く!! 焼肉の和民 坂戸北口駅前店は全品390円(税込429円)以下!!

基本情報

名前 焼肉の和民 坂戸北口駅前店
住所 〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町20番地5 山咲ビル 2F
電話番号 05020197121
営業時間 平日 16:00〜23:00
土・日・祝 11:00~23:00
定休日 無休

坂戸駅北口より徒歩2分くらい。

さかっちがいるベンチの先で2階にあるお店です。

閉店日は2024年5月31日(金)です。

広い店内で、ゆっくりと食事が出来るお店です。

特急レーンで運ばれてくるので、提供も早く、お肉が美味しかったです!!

最後に!!

焼肉の和民 坂戸北口駅前店の閉店情報でした。

5月31日で閉店となります。

最後に食べに行きましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事